・・・っていうのは、まぁ妄想なんだけど・・・(♪)


私、ホワイトチョコが好きなの。



もしも、 あなたが ホワイトチョコに まみれてたら、



あんなところも、 こんなところも  なめちゃうと思う。。







って、まぁこのへんでこの話は置いといて、、、





まぁ、お気づきだとは思いますが、




私、趣味: 妄想


特技: 妄想  など   ・・・。



まぁいろいろと器用なのよね♪






絶対に、天職は   あれだと思うんだ・・。


でも、  やらないの。



いろんなところが

広がっちゃったら嫌だしね。。、



ってのは嘘だけど・・。。






明日は、   初対面の方と、   御ランチをいただくの。




って・・。




まぁ


就職活動の

OB訪問なんですがね。



今日、久しぶりに電話かけちゃった。



某企業に。



すごいいいひとだったな。



電話をかける前に、


かなりびくびくしてて、、、友達と。。。どうしよう  どうしよう  っていってたの



今まで、OB訪問って、  友人とか、先輩とかそのへんの  つてを  たどっていたからさ。




でも、それも、もういない領域でさ。






恋におちちゃったらどうしよう(はーと)





ってのは、まじ 嘘なんですが・・。



真剣なんです。



昨日は,   相当な欝で   悩んでた。





実はね。  あんな日記かきながらね。




最近 胸が 張る。。。



ホルモンバランスの関係で・・。




こういう時って,、  欝になるけど、



かなり身体が恋しくなってしまうんだよね・・。




女性の方は、  だれか同意してくれませんか?




こんなとき  ある  ある。


って・・。




そうじゃなきゃ  あたしだけが 変態になってしまうでしょ。。





もしも出版社に働くことになって、



過激なエロ漫画を描いている漫画家さんの  担当になったら、



・・・・



やっぱり・・・・



毎回、 なんかされちゃうのかな・・。



想像力がわかないから、、、実践しよう。。。



みたいな・・・・(きゃ)




ごめんなさい・・・。私は、漫画を愛しています。





暗い?




そんなことありませんよね。




私の、皮膚は  エロいっていわれる。



なんか、触り方が   ねっとりしてるんだって・・。



汗ばんでるとか言う意味じゃなくて、、、、


なんか、吸い付くような  触り方らしいよ・・。




女の子によく言われるんだよ。



男の子には。。。


まぁ  いわれないかな。   なぜなら   特別な人にしか   そういった  ことは  しないから。。






はーー





糸が   垂れてる。。




伸びるよ・・。



なんの糸??




ねばねば。。、




って




なんの糸だと思った?




よだれね。よだれ・・



って嘘嘘。



何回うそつてんじゃい おまえは!!!!




って言われるかもしれません。


でも、そんな風に怒られるのも快感かも♪




ごめん。。罰金になったらどうする?

  


だいじょうぶ。



わたしは   ちょっぴり  夜になると ハイなだけですから・・。






今日も,  日経新聞を  読みました。