どう思います?


女の  高学歴  高身長  高収入  とか・・。



別に  わたしが   ↑  だって 言っているわけでは  ありません。


が・・・。





現在  就職活動中ですが、


けっこう  男にもてないような  職種を自然と目指してしまっているような気がします。


危険だね。どうしようね・・。


じゃあ、


もてる  職種はなんだろう。  まぁ  →  スッチー  ・  女子アナ ・ モデル


まぁこのへんは  定番ですね。


そして、およめたんにするには  →  家を守ってくれそうなタイプの   一般職の 女の子



うん。  これが 一番。




そう思う。



だって、夫よりも  収入ある女って 男はどう思うよ  そう思う



そういう  男は、  きっと  上の女には  手をださないだろう。


ホストの方などは  わかりませんが。




そうですね。。あんまし  泥臭い仕事をやってたり  重要な任務とか任されちゃってる女は 


結婚おそいんだろうな・・って思われる。 






このまえ、ついつい  フジテレビの「こたえてちょうだい」をみてしまった。



あれ、知ってます?



男の人は  あまり見ないとは思うのですが

  



暇人 な主婦の  すきそうな  どろどろ  井戸端会議的な 番組。




将来。  あの番組を  こたつに  入って 見ているような  女にはなりたくないのよ





で・・・・



あの番組で、紹介される  夫の浮気についてですが  だいたい  その  浮気された主婦ってのが



専業主婦なわけ・・。





おうちに  一人でいるの。





そんで、そとでふらふらしている  夫は、職場とか  いろんなところで  女を作り、



そして、相手に子供 を  おろさせたり  産ませたりとか。・・




そんで、その浮気相手の女から   「あんたなんか  別れればいいのよ。 わたしには○○さんの子供が


るの、あなたがいなければ産めるのに・」



とかっていう  メールが届くのさ。




こわーーー。




結婚なんて怖いよね。



男の人が  一人の  女だけを  愛するなんて無理なのよ。



だって 男は  浮気する動物なんでしょ?



私は、相手に  浮気させたことないけどね。



(たぶん)



一人の人との結婚をする前に  男は  精一杯  遊んでおくべきだともう。





まぁ  結婚したら   子供のために  浮気はしたら  だめね。  



兄弟が  他にもいる  ってのは  きっと  ショックだと思うからさ。




話が飛びますが


離婚の 一番の原因って  妻の浮気なんだってさ。


この前  なにかの  ランキングで言っていました。



でも、思うよ。



もしも、ひとりで おうちで  専業主婦やってたら  むらむら  きちゃって



郵便屋さんとか  新聞配達の人とか   水道とか  ガスの工事に  やってきた  男の人たち



が家に来た際に、


3Pでも  4Pでも  やりたくなるだろ・・・とかってね。





そんなことを考えてみた。


じゃあ



どの 職種の人が一番  Hうまいのかな  (AV男優の方以外で)





やっぱ  医者ジャン?



身体の  構造わかてるし・・・・


でも、



探検隊とか  いろんなこと  試したりとかね。どんどん  奥まで 探検されちゃいそうだよね。



でも、理系の科学者とかは  ちょっと  こわいかもね。



痺れ薬とかに くわしそう






アルコールランプとか・・


秘密の  ○れ  薬とかね。  そういうの  作って  女で  試作してそう。




でも、いろんなプレーを試したりとか  するかもしれないね・・。





なんか  今日のブログ  たいしたことかけないな・・

ごまんなさい。



まん


まんm

まん



ってことで。




みなさん    今日も、楽しい夜を 過ごしてください♪



AD

注意事項

テーマ:

注意事項というか・・



わたしは、Sフレを 求めているわけではありません。


読んでくれた人に、さそってほしいわけではありません。




勝手な感じで ごめんなさい。


彼氏は欲しいけど 基本的にびびりなんで・・


ここで知り合った方と  なんかしようと  策略を立てているわけではありません(笑)


ブログは  自分の気持ちを吐き出すために 書いているだけです



ちょいと  ふと  思いまして・・。言ってみました。



たまに、こんな ブログを  書いて  馬鹿みたいだ  


って感じる。  うん


そのへんはわかっているのですよ。


読んでくださる方は、

 コイツ  こんなこと 言ってやがる


くらいに  思っていただけたら  幸いです。  よろしくおねがいします。  ichigo

AD

同棲

テーマ:


知り合いが同棲をしている。


ここはわたしのはなしじゃないんですがね。





男が急に転がり込んできたんだって。

「ここに  すむことに したから」って

一ヶ月前までは、元彼の友達で、 一方的にあっちからしか 携帯番号とかしらなかったらしい。

そんな男と、飲みに行き、 そして家に帰ったら服を脱がされ そして一緒に住むことになったらしい。

そのまま 一年間 男は 家に居座っているようだ。

静かなおだやかな男なんだってさ。

  

一緒にいて いやされるってい いいよね。

会話をほとんどしないらしく  一緒に テレビを見て 

先に帰ったほうが 料理をして  汚さに耐えられなかったほうが 掃除をして  

着る下着がなくなった方が 洗濯をする。

うまい感じに  ゆったりと  暮らしていらっしゃる。

うらやましいな。

そういう ゆったりと  話すことが  なくても一緒にいて 楽でいられるって  すばらしいことだとおもう。

生活の役割分担とかも きちきちするのではなく きちんと成り立っているようで。

むしろ 女のその先輩のほうが、あまり家事をしてないらしい。

わたしは、きっと 自分が 先になんでも気になって そして なんでも やっちゃうとおもう。

そんで  勝手に切れるとおもう。  

 「なんで あたしばっかり やって  あなた やらないのよ  分担するって  きめたやない!!」って.......

めんどくせー 女。

そう思います。   

だから   大人な 女になりたい。  

気持ちに余裕をもった人。  

彼女の 家では、お互いに 服を着ないで 生活をしているらしい。

そんなことしたら   緊張感というか   女の恥じらいというものがなくなるではないか  

たまに   ちらリズムがいいのではないのか?

たまにしか みられないから  男は燃えるのではないのか?

そんなこと  したら  いつでも  はめられちゃう お手ごろなものに  なってしまうでわないか。

偶然 いすに座ったら  入ってたとかね・・・

寝てたら  はまってたとかね

朝それで  目覚めてた とかね。

ありそう・・・・。

ぱんぱん  って音で 目が覚めるとかね。

目覚まし  いらないじゃん。



・・・




・・・




・・・・・



・・・・・・・










はい  きもいね・・

読んでくれた方は ごめんなさいね。 

 

だれか  後輩でも  つれてくるかな・・ってうそうそ。

そんなこと  しませんって・・。  わたりと  わたし  まじめだよ。

昨日、いわれたもん。「あんた  ほんとに  まじめだよね・・。」って


女の人に。。

まぁ  こんなところで  

今日も、がんばるわ♪

AD

てのひら

テーマ:

あっ  ああ  んっく

あったかい。

自然と声がでた。

私の手足は いつも つめたい。

女性特有の     典型的な  冷え性なのだ

だから、  いつも  手を  どこに  いれたら  あたたかいのだろう  って

そんなことを  

考えていた。

いろいろ  ためしてみた。

ひとの手をさわること。

女ののこの手


男の人の手

犬の口の中(笑)  ←  まぁこれは嘘

  

猫の毛並みをさわるとか

まーストーブとか  そんなのは  またジャンルがちがってくるんだけど

一番あったかいのは  人肌、

ごめん

先がよめちゃったかな。

でも、実は、

・・・・

・・・・・・

・・・

自分の中だったりするんだよね

女のなかって何てあったかい

んだろう。

そう思うでしょ?

男性のみなさん。

雨の日とか、雪の日とか、  

 

寒いところから

帰ってくるとする   それなのに

中に手を入れるとあたたかい。

でも

わたしは、実は悩みを抱えているの。

濡れにくいの。

昨年までのりで付き合っていた  彼氏とは

そのことで  だいぶ   迷惑をかけた。

でも、

だめなの

だから、  この人との  Hは  苦痛で  たまらなかった。

3人に一人しか  わたしは  水が  あふれてこない。

いままでの  頻度的には  そんなかんじ。

なんでだろうね。

まじで  自分の身体を  うらむよ

健康であることと  エロイことでは   

 人には負けないけど

ぬれにくいのは   だいぶ 自分にとって  苦痛というか。悩みなんだ。

でも、  思ったんだけど  たぶん  その人たちのこと   好きじゃなかったのかな。

この前の彼氏は  年下だった。

2個下

スキだって言われて    愛される恋を  してみたかったら  付き合ったの。

いつも、  自分から好きになって  相手を 惚れさせるのが  私の やりかた。

でも、 このときとか  違ったんだ。

相手が自分のことを  好きになり  付き合ったとき

私は   ぬれない。   女は  愛されたほうが  幸せになるっていうよね。

でも、   わたしは  無理かもしれない。

自分から  好きになった人じゃないと  身体が反応しない

私は  いつも  笑顔にやられる。    少年のような  しわくちゃな 笑顔。



ってまぁ  それだけじゃないんだけどね

ちょっぴり  影がある人とか   やばい。

好き。

前髪が長い人とか。

でも、  表向きには  短髪が好きとかいってる。

ごめんなさい。こんなこと  どうでもいいよね。

聞きたくないよね・・。

すみません。

この前の  彼氏とは  キスが好きじゃなかった。

激しいキスが嫌いなの。  相手が あせってるのとか  感じちゃうと

ひいちゃう。

ゆっくりとした    静かな  キスじゃなきゃ  いや。

ぶちゅぶちゅぶちゅ   ってのは  わたしは  ありえない・・。

口の周りが  どろどろに  なったら  ひっぱたきたくなるもん。

そういう時は  わたしが  一から  教えてあげるの。

でも、  なかなか  上達しなかったな・・。   だから  別れた。

学習能力のない人は  駄目なのよ。   

キスが駄目って  いちだいじだよ。  Hがあわなよりも  一大事だと思う。

わたしは  身体の  相性があわないから  別れましょう  っていってしまったの。

最悪でしょ・・。

でも、性格も  普通で  話も  ふつうで  あとは  どうやって  私を満足させてくれるの?

それは  身体が  ちゃんとするしかないでしょ。

わたしは  よく  彼に  エロビデオを見て  研究をすることを  すすめた。

だって  見てる人のほうが   ぜったいに  うまい。

スポーツ馬鹿すぎるのも  駄目な人が  多いな。  

筋肉ある人  ガタイがいい人ほど  駄目。  

お風呂で  うなってるひととかも  ひいちゃう。

わたし  どうなってしまうの?   こわいよ・・、って思ってた。

年上がいいな。。。

一つとか  そんなんじゃ  だめなんだよ。きっと。

私が今  21だから   理想は 5個年上かな。

26 か

  

それか  精神年齢が  高い人  落ち着いている人。  

わたしの この  パワーを受け止められる人。



そのひとを  探さなければ。。。

就職活動については・・・  今日  一つ  GDが  通過した。  10人でGDだったから。

あのなかで  何人が  GDで上にあがれたんだろうね。

 

チョコまみれ

テーマ:

・・・っていうのは、まぁ妄想なんだけど・・・(♪)


私、ホワイトチョコが好きなの。



もしも、 あなたが ホワイトチョコに まみれてたら、



あんなところも、 こんなところも  なめちゃうと思う。。







って、まぁこのへんでこの話は置いといて、、、





まぁ、お気づきだとは思いますが、




私、趣味: 妄想


特技: 妄想  など   ・・・。



まぁいろいろと器用なのよね♪






絶対に、天職は   あれだと思うんだ・・。


でも、  やらないの。



いろんなところが

広がっちゃったら嫌だしね。。、



ってのは嘘だけど・・。。






明日は、   初対面の方と、   御ランチをいただくの。




って・・。




まぁ


就職活動の

OB訪問なんですがね。



今日、久しぶりに電話かけちゃった。



某企業に。



すごいいいひとだったな。



電話をかける前に、


かなりびくびくしてて、、、友達と。。。どうしよう  どうしよう  っていってたの



今まで、OB訪問って、  友人とか、先輩とかそのへんの  つてを  たどっていたからさ。




でも、それも、もういない領域でさ。






恋におちちゃったらどうしよう(はーと)





ってのは、まじ 嘘なんですが・・。



真剣なんです。



昨日は,   相当な欝で   悩んでた。





実はね。  あんな日記かきながらね。




最近 胸が 張る。。。



ホルモンバランスの関係で・・。




こういう時って,、  欝になるけど、



かなり身体が恋しくなってしまうんだよね・・。




女性の方は、  だれか同意してくれませんか?




こんなとき  ある  ある。


って・・。




そうじゃなきゃ  あたしだけが 変態になってしまうでしょ。。





もしも出版社に働くことになって、



過激なエロ漫画を描いている漫画家さんの  担当になったら、



・・・・



やっぱり・・・・



毎回、 なんかされちゃうのかな・・。



想像力がわかないから、、、実践しよう。。。



みたいな・・・・(きゃ)




ごめんなさい・・・。私は、漫画を愛しています。





暗い?




そんなことありませんよね。




私の、皮膚は  エロいっていわれる。



なんか、触り方が   ねっとりしてるんだって・・。



汗ばんでるとか言う意味じゃなくて、、、、


なんか、吸い付くような  触り方らしいよ・・。




女の子によく言われるんだよ。



男の子には。。。


まぁ  いわれないかな。   なぜなら   特別な人にしか   そういった  ことは  しないから。。






はーー





糸が   垂れてる。。




伸びるよ・・。



なんの糸??




ねばねば。。、




って




なんの糸だと思った?




よだれね。よだれ・・



って嘘嘘。



何回うそつてんじゃい おまえは!!!!




って言われるかもしれません。


でも、そんな風に怒られるのも快感かも♪




ごめん。。罰金になったらどうする?

  


だいじょうぶ。



わたしは   ちょっぴり  夜になると ハイなだけですから・・。






今日も,  日経新聞を  読みました。






 

今考えるいろんなこと。

テーマ:

ねぇ


どうしたら



いいの?



毎日が不安で いっぱいなの。



今は、だれも抱きしめてくれないし・・。




元彼が恋しいかって??





恋しくない。




もう、あんなのにはもどりたくない・・。





あたらしい恋がしたいの。



純な 感じのがいいの。




手をつないで、自然を歩くとか。



シャボン玉をやるとか。



または、   ピクニックとかね。  私がお弁当をつくるの。



そしたら、

だれか、食べてくれるかな。





やーーん。


まじで、さみしくて、しんじゃいそう・・。




でもね。



この欝だったり、精神的に不安定なのは、




ホルモンバランスの関係だと思うんだ。




女ってあるじゃないですか。生理前って・・・・・




だから、   その関係で欝になるの。





就職活動も、



けっこう欝だよ・・。





友達が明日、



私が行きたかった会社の最終面接なの。



私の分まで頑張って欲しいね。






でも、  ちょっとさみしいの。   わたしだって行きたかったんだよ。




面接官に惚れた・・。




まぁそれだけじゃないの。


最近よく、電車とか、テレビとかでも宣伝はじめたらしく、



その会社の名前を見るたびに、  悲しくなってしまうの。






落ちた会社の商品とか、  映画とか見るとさ。   




ものすごく悲しくなってしまうの。。。






そんなことしてたら、    世の中生きていけないよね。

自分はどんだけ恵まれているんだってこと。

大好きな友達がいて、  親がいて、   これからもたくさんの  可能性が



私を待っているの。




そこには、きっと運命の日ともいるの。





ゆうこりんとは、ちがうけれど、




あたしも、  いつか素敵な王子様が迎えに来てくれると思っているわ。





別に、イケ面をまっているわけじゃないの。




わたしだけの。大切な誰か。。。





O型がいいな。。、





私を受け止められるのは、Oしかいないから。


って、Oと付き合ったことないんだけどね。




ちょっぴり、妄想というか、理想というか。




なんだろう。




よくわからないの。





キスがしたいな。




今、何ヶ月していないんだろう・・。





Hも・・。




2ヶ月・・。    そりゃ、お肌も乾きますわな。。。



女性の方々、


そういうのありません?



私は、このまま  就職活動がおわらなかったら、乾いた イカのようになってしまうわ。









さくらん

テーマ:

安野モヨコ先生の、漫画「さくらん」かっっちゃいました!!

結構な値段するんだよ。

800円近くしたかな。

でも、 やぱり少しエロスが入っていて、すごくいい・・。

あんまり、エロくない切ない ところがまたいい・・・。

絵が好きなんだ。

モヨコさんの・・。

先生は、いろんな絵がかけるんですね。  モヨコ先生みたいになりたいな。

就職活動なんか。やめちゃいたい・・。かも・・・・・

内定。出ているけれど、、、まだ就職活動やめられないし・・。

この会社

ばりばり営業するところらしい・・。

どうなの?

わたしの幸せって何?

働きたい!!

とか言っているけれど。

やっぱり、幸せな結婚もしたいの。

かわいい赤ちゃんうみたい。。

でも、キャリアウーマンも憧れるの・・。

女なのに、泥臭い職業についてしまうってどうなんだろう。

やっぱり、社会人になったら、合コンいきたいよね。

でも、スッチーや、女子アナでもないかぎり、

合コン行ってもだめなのかな・・。

行かないけどね。

でも、

行くけどね・・・。

はーああああ。

上司と恋愛ってどうなの?

破局したら、他部署にまわされるのかな・。・。

不倫と化したら、上司の奥さんが、包丁をもって飛んでくるのかな。

職場で、エロチャットやったら、

だめになるのかな・・。それが誰かにばれたら、きっと噂になっちゃうね。。

経理の○○さん・・。。

って、私経理なのかい?

できないし。計算・・。

足し算もできないし。

私には、銀行員もつとまりません。一般職もたぶんつとまりません。

ということで、。

結論は、  

身体をつかう職業しかないということ。

ピンク系_???

腰とか???

いえいえ。

きっと、私の転職は、営業です。

明日も、「営業志望です!!」ってがんばって就職活動するぞ!

あっ

  

明日は、筆記だ!!


好きな男がほしい

テーマ:

恋愛したいんだよ・・。


それしかない。


うん。



エロ漫画をかってしまう。


でも、それを捨てるときがはずかしくて 苦労している。。



近所のごみだとすてられないじゃん。。



○○さんちの▽▽ちゃん、



ああいうのが趣味だったのね・・。って



やーん。



だからそんなときは、微妙な位置にあるコンビニのゴミ箱に捨ててしまいます。




だって、いつもゆくコンビニの中にいれたら、知り合いの人にわかっちゃうから、さみしいじゃん。


だめじゃん。



寂しいのは、人にわかちゃだめなんだよね




よく、恋多き女とは言われるけど、


マジ無理だ・・。・・・・・・。

夜ってつまんない

テーマ:

すぐに欝になってしまうの・・。

だれかに抱きしめててほしいの・・。

だれでもいいの?

出○哲郎でもいいの_?

やだ。さんまさんならいい♪

夜が耐えられない・・。

本当に。

もしも私が男で、出会いサイトとかやっていたら、きっとはまってしまうんだろうな。

でも

男は えろい ほうがいい・・。

えろいほどいい・・。

表面的には、いいこちゃんだから、そういうこといえない・・。

世界中の人と、身体の相性をためしてみて、それでぴったし合った人と結婚したい。

女のわりに、頭の中は、エロでいっぱい。