クリスマスがだんだん近づいてきましたね♪

街中にもクリスマスの飾りや、イルミネーションが目につくよぉになってきました。


何となく、イルミネーション見るとテンションが上がるよね~↑↑


何かわくわくo(^-^)oするんだ。


ともぞうがお世話になってるエステでも最近、イルミネーションが綺麗についてます(o^o^o)


いちご日記-200911241750000.jpg


ビルの上の階にレストランがあるので、入り口もツリーが沢山飾ってあって華やかです。



いちご日記-200911241749000.jpg


毎年、少しずつバージョンアップしてて、今年は、イルミネーションがカーテン状になっていますw(°0°)w



周りにあまりイルミネーションで飾ってあるトコがないので、結構目立ってます♪



いちご日記-200911241749001.jpg


写メを撮ってる人、多いんだよ~。

綺麗だもん、つい撮りたくなるよね(^-^)♪



女の子は、キラキラするものが大好きだからね~。