今日のお昼ご飯は、師匠がお好み焼きを作ってくれました。

今日は、師匠と先生達を含めて5人。
とっても賑やかでした。

お昼近くなって、師匠がお好み焼きの仕込みを始めたんだけど、それがとってもいぃにおいでo(^-^)o

キャンドルを作ってたのに、お腹がグーグー鳴ってました。


いちご日記-200911231157000.jpg



出来上がった、お好み焼き♪
1枚、20センチ弱くらいあるのかな~。
とっても大きかったです。

5枚乗り切らなくて、1枚は、お皿に乗せてました。


いちご日記-200911231157001.jpg



外は、カリっとしてるのに、中はフワフワで、結構なボリュームがあったけど、ペロッとたいらげてしまいました(o^o^o)


めっちゃおぃしかった~♪

今度は、焼きうどんとか焼きそばも作ってくれるといぅことなので、楽しみですo(^-^)o


師匠、ごちそぉさまでした~m(__)m