ともぞうが以前働いていた職場の後輩くんから、先日、報告メールがありました(^-^)


「今度、彼女にプロポーズするんです!!」だって。

した後に報告なら分かるけど、する前に報告されても…って思いながらも、いち早く報告してくれたことが嬉しくて(*^_^*)


彼がプロポーズをする前に、皆で飲むことになったので、ちょっと気が早いけど、お祝いを準備してみました♪



いちご日記-200910291914000.jpg

数日前から、↑こんなカンジのバラをせっせと作って~。




いちご日記-200911022355002.jpg

こんなデザインにしてみました。

これだけだと、ちょっと寂しいので、彩りで、葉っぱを付けてみたんだ~(^O^)



いちご日記-200911032246000.jpg

これで、完成です♪

お教室で作るみたいに上手には出来ないけど、頑張って作ったんだ(^.^)b


後輩くん&彼女に喜んでもらえるといぃな~。