昨日は、ともぞうママを連れてハンターマウンテンしおばらに行ってきました(^O^)

冬はスキー場なので、またにボードをしに行くけど、オフシーズンに行くのは初めてo(^-^)o



いちご日記-200910311004000.jpg


ゆるキャラのハンタマくん。



いちご日記-200910310825000.jpg

ゴンドラに乗って頂上を目指します。

雪がないスキー場って何か不思議なカンジ。




いちご日記-200910310834000.jpg

頂上から見た景色。
ちょーっと雲が薄くかかってたけど、見晴らしは最高です。

頂上には、1時間弱の散歩コースがあります。

自然を満喫しながら、軽いハイキングをしてきました♪

風がとっても爽やかで気持ち良かった~(o^o^o)



ハイキングが終わって、また、ゴンドラで麓まで。

下りのゴンドラに乗るのって滅多にないから、貴重な体験です。


下りてきて、レストハウスで一息。

かわいぃおまんじゅうがあるので、つい買っちゃった(^O^)



いちご日記-200910310945000.jpg

ハンタママンです。

中にカスタードクリームが入ってました。
甘さ控えめでおぃしかった~\(^O^)/


しかも、カプチーノもとってもかわぃかった(*^_^*)


いちご日記-200910310948000.jpg


ハート模様だよ(^O^)

スキー場でこんなのがあったら、テンション↑↑だね。


この後、那須に向けてドライブしてきたんだ~ε=┏( ・_・)┛