ともぞうが小学校を卒業した時に、卒業記念で「ハナミズキ」の苗木をもらいました。



小学校を卒業した時にもらうから、ご近所のお家にも植えてあるんです。



いちご日記-200904201649000.jpg


↑お隣さん家のハナミズキ。


日当たりの良いトコに植えてあるからか、お花が沢山咲いていて、綺麗です。



でも、ともぞうのお家のは、ちょーっと日当たりの悪いトコに植えてあるせいか、卒業してから一度も咲いたことがなかったの(T_T)



もぉ、諦めてたんだけど…。




いちご日記-200904201650000.jpg



昨日、またまた、見上げたら…。



あれ(・・?)


何か白いのが…。


もしかして…(>_<)



いちご日記-200904191021.jpg



お花が咲いてる~\(^O^)/


いや~ん(≧▼≦)


ちょー嬉しい♪


初めて咲いたよ~v(^^)v



白いお花がかわいぃね♪