ともぞうのお友達のブログに「我欲」についての記事がアップされていました。

内容を読んで、今のともぞうの心に染みると言うか、響く内容でした。

最近のともぞうは、自分のことばかりだった気がします…。

たとえ、寂しさや不安から発してしまった言葉だったとしても、相手にとったら、ともぞうのワガママだったり気持ちの押し付けにしか感じないことだったのかも…、と反省しています。


言ってしまったことは取り消しできないし、そのことで相手にイヤな思いをさせてしまったことはどーにもなりません。


お友達のブログを読んで、改めて、これから、自分の中で「我欲」を少しでも無くしていく努力をしなくちゃと思いました。



ホントは、直接話して謝りたいんだけどムリみたいなので今は、諦めます(T_T)


でも…、一言だけ…。



相方さん、ごめんねm(__)m




皆さんも良かったら、お友達のブログに遊びに行ってみて下さい。


http://ameblo.jp/kudou-marina/


何かしら皆さんにも気付きがあるかもしれませんよ!!