江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

東京都内を中心にソロでライブ活動をしています。
特徴的な可愛らしい声と、しなやかなダンスでみんなを魅了します☺︎

誕生日 3/13
出身地 東京
身長 152cm

MV▼
https://youtu.be/U8labUGTZpM

通販サイト▼
https://ichigo15.official.ec/


びっくりびっくり!
生誕祭から1週間が経ちましたね!
ほんとーに素敵な1日だったのでブログに残そうと思う。
というか毎ライブ、ブログに書き残したいくらい幸せなんだけど圧倒的に時間が足りないぐすん

改めて、江口いちご生誕2024ありがとうございました流れ星今年もできた!やったー!

なんて可愛いスタンドフラワー花ガーベラ


パステルでカラフルで春っぽいのが良い!と、いちごファミリーにリクエストしました♡

わがままを聞いてくれてありがとうオエー

今回もスタンドフラワーをステージに置かせていただきました。
いつからか、スタンド花はステージに置いた方が良い!こんなに素敵なんだから!と思うようになりました。
それもワンマンをいっぱいやってきた中で見つけたことの1つ歩く

バルーン装飾(膨らまし係)もファンクラブの方に手伝っていただき風船80個くらい膨らみました。
ありがたい、ありがたいよー!ぐすん

新しいTシャツも着てくれてありがとうラブラブ

今年1年着るものだから、デザインもこだわりました!

ここ3年くらいクレヨンで手描きしたイラストなのですが、今年は山田太郎デザイン。わーい!

みんなとっても似合っていたね〜!!

毎ライブ着てね!たくさん着てくださいスター


そんなこんなで新曲「絶対!山田太郎宣言」を押し出したくショートver.含め3回歌いましたっ。


なんでこんな曲作ったの?って話は書き出したら文字制限になりそうなので割愛(cut愛)ラブラブ

セトリやワンマンへの想いなんかはパンフレットにまとめました!

パンフレットにはいちごヒストリーものっていたり見どころ満載なので、来れなかった方もぜひGETしてくださいね。

あとすみません。

セトリに表記ミスがありまして、メドレーぱぴぷぺポメラニアンが抜けています。

書き足してくださいビーグル犬あたま④のところです。


Baby Rabbi2コーナーでは4曲披露しました!

大好きな相方くるるんの横で歌う時間は、とーっても楽しくて安心できて最高な時間ニコニコ


くるるんはいつもサポートしてくれたり、和ませてくれたり、とっても優しくて。

この日のチェキ券紛失事件や、早着替え修羅祭りも、くるるんがいてくれたからどうにかなっております。感謝感泣くうさぎ謝謝泣


いちごてゃんもお返しがしたいので4/6(土)くるる生誕祭はしっかり頑張りたいと思います!

本当にいつもありがとうラブラブ

らぶ飛び出すハート



私は「単独ステージを新しい形の通常ライブにしたい!」と、絶対宣言をして2024年をスタートさせましたうさぎのぬいぐるみ


すこし慣れてきたけど、まだまだ力不足を感じたり、どうしたら楽しんでもらえるか、どうしたら行きたいって思ってもらえるのか試行錯誤中です。


でも、3ヶ月連続で出来たこと、これまでたくさんワンマンライブを開催してきたこと、まずは自分を褒めたいなって思っていますニコニコ

夢が実現できているのは応援してくれている、ファンの皆のおかげです。本当にありがとうございます

いちごファミリーが大スキ花


できないは誰にでもできる、私はやってやるんだ!と自分を奮い立たせて壁を乗りこえてきたけど全然カッコよくない時もあって。

はあー!この日も大事なお知らせできなかったんだよねぇぇぇ。


前の自分だったら別の事を企画して、しれっと違うお知らせしてたと思うんだけどそれもできないくらい、替えがきかない(個人的に)と凹んでおりました。


そんな超ショックな事件(ここで書けないぐすん)がありながらワンマンの準備をしていたら、

なかなか評価されない事を続けることに疲れてしまったり、自分が何がしたいのか分からなくなったり。

ほんと、人生!!!って思っていたけど、生誕祭で皆の笑顔を見たら全て吹き飛びましたおねだり

いつも応援してくれて本当にありがとうっ。

みんながいるからまた頑張ろうと思えます。


これからも生き様を見せていくねほんわか


写真ペタペタ貼ったので雰囲気伝わったかな?

あまりワンマンの内容に触れた文章じゃなくてすみません笑


うえのPにDVDを、全力全開最速神業流れ星で作ってもらおうと思っているので、来れなかった方もぜひ共有してくれたら嬉しいです。

アレンジ曲やメドレーなど本編楽しいですよ!



現在自主的大型連休ラブラブ中なのですが、ブログを書いてしまいましたニコニコ


「心を解く」時間を過ごそうと思って何もしない連休を作ったのに通販を送ったり、旅をしよう!と新幹線に飛び乗ったもののファンティア用の撮影してたり。

本当にこのお仕事が好きなんだなぁ、と再確認する時間になっていますよだれ


早くみんなに会いたいな笑



いちごてゃん{emoji:452.png.うさぎクッキー}