江口いちご「いちご通信♪」by Ameba

江口いちご/3月13日生まれ/21歳/B型/魚座
お歌がメインのたまにグラビア。
まぜる〜むcafeにもいます( ´ᴗ` ).。o♡
お料理が趣味です♡


テーマ:

久しぶりのブログ!(  ˇᴗˇ)。o*


今から寝て、また明日寝たら、まぜる~む出勤です💓🍼💓🍼

(ブログで告知してなくてごめんね)




みんなに会うのは50日ぶりくらいなのでわくわくしてます( ´›ω‹`)



1年7ヶ月まぜる~むに在籍して、たくさんの思い出が詰まった制服

7月からリニューアルオープンに伴い、制服が新しくなります!



5月頭に手を骨折してしまい、活動をお休みしていましたが、つい最近やっとギプスが外れテーピングのみになりました!
まだ通院はしなきゃいけないし、完治はしていませんが、どーしても今のまぜる~むの制服を最後に着ておきたくて( > <。)

(なのでライブの活動はまだ未定です)


すこし無理言って、
23日(木)17:00-21:00でまぜる~む出勤にしてもらいましたのでみなさん遊びに来てほしいです💕


{3F3DB85A-170D-4F8F-8899-B5226FB696FB}

{3A5B785D-8A83-439C-9517-9C2AF87B19FB}

{1E1B5C37-6C11-40BE-910D-3FD283177A47}

{A01E3FFF-1AF9-494B-BCCD-D7D52211224F}



入った頃はオレンジキャストだったのに今ではピーチキャスト歴のが長くなっていて時の流れを感じたり…


制服新しくなるのは嬉しいけど、ちょっぴりさみしい(´・×・`)(´・×・`)




あ、全然関係ないけど我いまめっちゃ髪短いよ!会ってない間に少し伸びたけど(*´∩ω∩`*)



{81F28A3B-B090-4D7D-9394-FEEBC27F42ED}




あと毎日お散歩してたんだけどね、お花の写真いっぱい撮ったよ


{F08DA1B7-DC6E-475E-8E3F-B546105AF552}

{B1AD206D-4CA8-4B6B-AE96-82545C028D72}

{DC076FAB-7B68-4DC1-9233-FB6A37F232FB}


上手でしょ(*´∩ω∩`*)💠💓💠💓?




眠くなったから寝よーっ♡


まぜる~むで近況報告会しようね




おやすみー♡ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·\( ˘o˘̥ )/⁺⑅


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。