少しずつ温かくなるのかな??

明日以降は雨も降るみたいで

一気に雪解けが期待できそうかな??

入学式には少し春っぽくなっていると

いいのだけれど…どうかな汗

娘のパンプスも入学式に向けて

購入したので…ぜひ履いて頂きたいビックリマーク



さて。

最近は引越による出費がかさむ

毎日ですが…

引越でもないと、思い切って

処分できないものもあったり…

無かったり…。

その中で前々から購入を考えていた

コチラを新調いたしましたぁ〰イチゴ


苺おたく生活。


「ヘアアイロン」。

高価なものではないのですが…

2wayタイプのものが欲しくて。

今まではヴィダルサスーン。のヘアアイロンを使っていましたが

かなり痛み出し…スイッチの接触が悪くなり

使うのに苦労していました・・・

本当は同じものにしようと思ってお店に

行ったのですが、こちらも中々使いやすそう

だったので今回はこれを。




そうそう。

引越先で一番悩まされているのが

ゴミの分別。

指定ゴミ袋は「燃える」「燃えない」の

2種類で、元の町より少ないのですが

その他の分別が実に細かい汗

毎日分別の表とにらめっこです汗



今日は10時を目安にお出掛けを。

小学校まで歩いて、そのあとは

近くのスーパーまでお散歩がてら

お買い物とクリーニングを出してこようと

思いますイチゴ

引越て来たばかりで、まだ娘には

土地勘が無いので…

自分の目で見て覚えるのが一番

でしょうから…

私もいい運動になるので

身支度をしたら行ってこようぉ〰散歩