こんばんは*(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

前記事には
たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございました♡


今日は夫婦になったわたしたちの
自己紹介を改めて記事にしたいと思いますラブラブ









名前:あきさん
年齢:30
職業:公務員
性格:おだやか、優しい、真面目、マメ、計画的
好きなもの:チョコ、いちご、ワイン
将来の夢:子ども二人、マイホームを建てる
休日の過ごし方:家事全般(料理以外)、運動




名前:すみれ
年齢:27
職業:パート
性格:適当、のんびり、大雑把
好きなもの:チョコ、ミルクティー、犬
将来の夢:マイホームで犬を飼う
休日の過ごし方:一人でふらっとおでかけ




なれそめ

2016.7月下旬
婚活アプリ omiai で出会う

2016.9月
交際開始

2017.6月
プロポーズ

2018.2月
入籍


今後は和装前撮り、結婚式、新婚旅行を
予定しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ブログについて

あきさんとの日々やプレ花嫁として
結婚式関連の記事を更新します鉛筆
お得活動、家計簿などのお金のこと、
ただの日常、愚痴や悩み…などなど
書きたいときに書きたいことを書く
をモットーに
ブログを綴っています照れ

よろしくお願いします(* ˙˘˙)♩*。


※アメンバーの承認、解除は
申し訳ございませんがわたしの独断により
決めさせて頂いておりますm( _ _ )m