どうも、ティンク・ウォルトです手描きふうクローバー
新婚生活結婚開始しましたウキウキ
お料理日記
でも、新婚早々
ウォルト家に事件派生!!!!
ニュース
なんと、私が仕事に行っている間に
ダーリンにお庭の植物のお世話を頼んでいたんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!
なにやら、リビングから焦げくさい香りが・・・
はっ!!
火事ーーーーーーーー(Θ_Θ)
報知機のおかげで、消防には連絡がいったので
ダーリンは消火器で消火活動。
無事、暖炉の火は消えたんだけど・・・・・きゃぁーーーー!
ダーリンが燃えてる!!消防士さん!たすけてぇ~~~~
お料理日記
お尻が燃えてるーーーー!
お料理日記
危うく、新婚早々
未亡人になるところでした焼香
お料理日記
もぅ、帰ってきてビックリ!!
でも・・・生きててくれてよかったはーと

あれ??あれれれ??
ラブラブ新婚生活に異変が!!
何か私・・・拾って食べたっけ?
お料理日記
ぐったり・・・いつでも、ドコでも吐き気が襲う
何か病気かしら・・・心配
お料理日記
はっ!!!!!まさか!!!!!
あの火事の夜の・・・!ハート☆!ハート☆
お料理日記
・・・
・・・
・・・
・・・
やっぱり・・・
お料理日記
ペタしてね