播磨べっちょない市ありがとうございました | ☆苺☆♪ (苺工房。です) 布小物、アクセサリ-、オルゴナイト、ジュタド-ルetc…を作りながら日常に素敵をプラス

☆苺☆♪ (苺工房。です) 布小物、アクセサリ-、オルゴナイト、ジュタド-ルetc…を作りながら日常に素敵をプラス

はじめまして。

趣味でハンドメイドの布小物、編み物、パッチワークなどを少しずつ作っています。
2017年2月にジュタドールのスキルマスターになりました。
ワークショップもしています。

ドライブに行くのも大好きです。

おはようございますニコニコ

昨日の播磨べっちょない市に

足を運んで頂いて

ありがとうございました。


主催者様、スタッフの皆様、出店者様

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

苺工房は、いつものように下矢印下矢印こんな感じで

並べていましたよ。
下矢印下矢印こちらは杏ちゃんの作品です。
昨日は、杏ちゃんは、ワークショップ(ジュタドール)を
していたので、作品は、私のブースに
置いてありましたウインクウインク

苺工房の7月のイベントは、昨日の
播磨べっちょない市で、終わりですが、
27日、29日とジュタドールのワークショップを
太子町の、Exlanさんにて、体験できますので
下矢印ぜひ、お時間のある方は、暑い中ですが、
遊びがてら、お越しくださいね。


で、杏ちゃんは、7月30日に
ジュタドールあんず
で、三建神戸フェスタに参加しますよ。
こちらでもジュタドールのワークショップを
しますので、暑い中ですが、
ぜひ、体験して、見てくださいね

小さなお子様から大人まで、
楽しく出来ますので、ぜひ、お近くの方は、
遊びに来てくださいねウインクウインク







お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう