飲み始めましたakn音符

アラサーだからね・・・苦笑い





ハピコラ10000ってやつなんだけど、コラーゲンドリンク初体験の私は、飲んだ瞬間びっくりビックリ!!
ものすっごいとろみっあせる
ドリンクだから、もっとジュースみたいな感じのものを想像してた。。

他のコラーゲンドリンクもこんな感じなのかな?


でも最初ちょっとびっくりするけど、そのトロミがクセになっちゃう・・・<<ハート>>
また飲みたくなるのはずかしい

味も、ほどよい酸味のピーチ味でおいしいのよねうまい

今日でまだ2日目だけどお風呂上がりに飲むのが習慣になりそうですピンクキラキラ



ただ、飲んだ翌日にうるおい実感ってのがコンセプトみたいなんだけど、私はあまり実感できなかったなぁ。。。
もともと潤ってるってことかしら?ツッコミちゃうちゃう


まぁ、続ければ未来のキレイに差をつけれるのは確実だねひらめき



















コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中