我が家の湿度ただ今56%です。

これって高いのかな?

確か、育児本かなにかで40~50%くらいがいいって見たような気がするんだけど・・・


まぁ今日はともかく、雨の日なんかは70%超えちゃうし、さらに洗濯物を部屋干しにでもしたら80%ちかくになっちゃうこともあるんだよながーん



そこで今、気になってる除湿機がこれ下



イチゴmamaのブログ

カンキョーダイレクトの

コンデンス除湿機セレクトキラキラ

http://condense.kankyo-direct.com/


この除湿機、Tシャツが10分で乾いちゃうんだそうです!!

雨の日の部屋干しって、部屋はジメジメするし洗濯物は乾かないわで苦痛・・・

ニオイも気になるしね。

きれいにするために洗濯してるのに、本当にきれいなの???なんて思っちゃう。。。


でも、この除湿機なら短時間で洗濯物を乾かせるし、うちはお風呂に洗濯の乾燥機能がついてないからお風呂で使えば、カビやヌメリの対策も同時にできていいなぁWハート




洗濯以外にも、寝室で使えばお布団も天日干ししたように快適に使えるみたいだし、家族全員快適に眠れる!!



ふかふかの布団って気持ちいいもんなぁードキドキ



この除湿機欲しーっラブラブ!





【梅雨対策】新型コンデンス除湿機セレクトで生乾き知らずの快適な部屋干しライフ!! ←参加中