北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストで格闘家に転向した、石井慧(23)が

4月に結婚していたことが16日、わかった

石井の所属事務所が明らかにした

 お相手は都内の私立大2年生、志賀美香さん(19)で挙式は美香さんの大学卒業後を予定している


 所属事務所によると、2人は1月、石井が練習拠点とする米ハワイで知り合い、2月から交際をスタート


石井が3月下旬に一時帰国した際、両家へのあいさつを済ませ4月8日に都内で婚姻届を提出したという


 美香さんは15日にニュージーランド・オークランドで行われた石井のプロ3戦目に同行し


会場で応援していた


石井はハワイで練習を続けるため、現役女子大生の美香さんとは当分の間、別々に暮らすことになる(サンスポ)



「今結婚しないと しないよ」


だって~


おめでとうございますクラッカー


石井訓/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp

石井魂 「金メダルを捨てた男」が明かす“最強”への道/石井 慧
¥1,470
Amazon.co.jp


俳優、三田村邦彦(56)が16日、都内で会見し


約5年交際した一般女性(30)と15日に入籍したことを発表した


元女優で五木ひろし(62)夫人の和由布子さん(51)似の和風美女と明かし


26歳差にも、


「年の差は感じない」とデレデレ


99年に女優の中山麻理(62)に離婚しており、再婚となる


最近は玉置浩二(51)ら“50男”のロマンスが花盛りのようだ


ママはアイドル ! DVD-BOX/中山美穂,後藤久美子,三田村邦彦
¥23,940
Amazon.co.jp


新 必殺仕事人 上巻 [DVD]/藤田まこと,三田村邦彦,中条きよし
¥24,150
Amazon.co.jp


玉置をはじめ石田純一(56)、モト冬樹(59)…。50代男が熱愛やら結婚やらとガンバっている中


さらに50代まっただ中の三田村が入籍を電撃発表した


 この日は都内で16年ぶりに発売する新曲の公開レコーディングが行われ、会見


「15日に入籍しました」と照れくさそうに明らかにした


 お相手は京都出身の女性で26歳年下


大阪のテレビ番組制作会社に勤めていたが現在は退職し、都内で既に同居中


05年ごろから交際しており、同12月には写真誌「フライデー」で熱愛が報じられたこともあった


 三田村は99~08年に、関西ローカルのワイドショー「週刊えみぃSHOW」(読売テレビ、現在は終了)の司会を務めていた


定期的に大阪に通う中で、女性芸能リポーターの紹介で食事に行って知り合ったという


その後、単発のトーク番組で直接仕事を共にしたこともあった


 「一緒にいても年の差は感じない。

ボクは『三田村邦彦』というくらいだから、『見た目若い』でしょ」と


ゴキゲンにオヤジギャグを繰り出し


「おっとりしていて和由布子さんに似ている。雰囲気は洋ではなく和のタイプ」


報道陣から「では(前妻とは)真逆のタイプですね?」と突っ込まれると


幸せそうな笑顔が苦笑に変わった


 前妻の中山麻理は祖父が英国人で顔の彫りが深い洋のイメージだ


三田村のデビュー映画「限りなく透明に近いブルー」(79年)の共演がきっかけで79年12月に入籍


しかし三田村が96年に女優の高橋かおり(34)との不倫騒動を起こしたことを機に別居し


双方がマスコミを通じて非難し合うなど離婚交渉が泥沼化した末


99年11月に協議離婚が成立した


 そんな苦い経験から10年余り


中山との間の3人の息子には再婚を報告済みだが、中山には「報告するものですか? 


どう言っていいのか分からない…」とシコリは残っている様子


だが「結婚はもうしないと思っていたけど、一緒にいて安らぎを得られるというのが一番大きかった」


 新たな安らぎを経て、ますます若々しさに磨きがかかりそうだ(サンスポ)



お子様が背中を押してくれたとか・・・


介護のために結婚したと言われないように いつまでも若々しくって( ´艸`)


そうそう お元気で頑張ってくださいね


おめでとうございますクラッカー