MR.BRAIN


科学検察研究所の主任研究員に抜擢された元ホストの脳科学者


九十九(木村)は 出勤初日


爆破事件の犯人に間違えられ逮捕される


捜査一課の林田(水嶋)は 取調室に居ながら事件を解決した九十九の明晰な頭脳に驚く


部長の佐々(大地)から九十九を紹介された和音(綾瀬)ら科警研の研究員は


周囲の状況を読まない彼の言動に戸惑う


そんな中


国土交通省幹部を狙った連続殺人が発生


現場に残された証拠から判明した容疑者が犯行時に拘置所にいたことが分かり


捜査は難航する



TV観たらなんでも書いちゃえ-MR.BREIN

もう最高アップ 面白かったねラブラブ





ザ・クイズショウ


今回は意表をつくゲスト 堀内健


35歳にしてニート


二人暮らしの母親にいまだに生活費をねだっているという男(誠)が解答者


誠に対して神山は最初っから攻撃的に出て行く


が そこへ


涼子(真矢みき)の娘・美野里(大橋のぞみ)の誘拐事件が発生


それを知った本間は今までとは全く違った表情を出す


手に汗握る展開です




TV観たらなんでも書いちゃえ-ザ・クイズショウ


時間かぶっちゃって最後しか見てないけど・・・


明日ゆっくりまた楽しみますね音譜