どうも〜


2024年の前半戦で

すでに

もうお疲れモードです?


私めちゃめちゃ忙しく

生きております。


まーじ

バイタリティすごいですが

世間はそれに反して

ウイルス大爆発。


やっぱ、さすがの

ふじみの

わたしですが


なんか色々犯されてます


犯されてます


死んでも寝込まない?

と決めているので

気力だけで生きてます


もう貴方の趣味には

まっっったく

ついていけないわ?


って感じでしょーが


2月までの娘の受験を走り抜けて


終わって速攻


声優として

大人気の二大巨頭←


神谷浩史

小野大輔


そんなふたりの長寿番組


文化放送エクステンドから

ディアガールストーリーズ


略してDGS


もちろんこちらニコ生会員ですけどね。



そんなDGSから派生しているMASOCHISTIC ONO BAND


のガソリンミーティング

通称ガソミがですねえ

2月にパシフィコ横浜で行われて


私なんと、

前から10列目当てさせて頂きましたよ!






うむ。

ワクワクして

爆笑して

そして

最後

え?

で終わったライブ。

また絶対行きたい。

やっぱり神谷浩史はアイドルだった。

今年50歳になったらツダケンになるらしいよ。


神谷浩史は顔も声ももう何もかもタイプやないし

性格もクソ悪そうなのに

もう気になって気になって仕方ないのは

これは

本物の

なんだと思ってます←

小野大輔は

ずっと10年前のビジュアルが私の目の前には降り注いでるので

どんなに太っても王子様🩷



いっときのテーブルの上↑

私の頭の中がもろ反映しててわろた


何度観ても

山王が勝たない

スラダン


声優人達が豪華すぎて

恐ろしいコナンくん



今更ながらハマって読みまくってるミステリと言う勿れ


まだまだ続くであろう

ディアゴスティーニのキティちゃん


少女時代にいつでも帰れるすごい


そして

3月!






念願の

ルミネtheよしもとは


渋い←

スーパーマラドーナの

初の全国ツアー参戦


スーマラはね

武智は嫌われものですし

田中はつまんないですし


って感じでしょうけど

M-1で初めて見た時から

優勝するコンビって思いました


だからずっと好きです←


炎上しても

わたしは好きな人はずっと好きな人ですから。


生のライブはほとんど知ってるネタでも

面白かったし

2人とも背が高いのも良かった←

なんにせよ

小学生がりんたんだけだったけど←

よく笑ってた。

多分小学生にもウケるコンビ。

そんでもって

あの心無い優しさが無性に気になる田中!←

優しいよねぇ好きやわ←


まっっったく

買えなかったヒグチユウコ×ローソンコラボ





何十件とハシゴしたが…


職場の人がゲットしてくれて泣いた←



シモジマ×ローソンコラボは

すぐ買えた♡かわいい




ついには…

グッズげっとできないわたしを

可哀想がって

娘がヒグチユウコバック

描いてくれましたから♥




そして多分今年いちばんの

大事件?

といっていいでしょうねぇ。。


とんねるずワンフーが

待ちわびて荒れた?


なんとなんと

決まるとなると

なんだか

信じられない

29年振りの

とんねるずだけの

ライブが今年の11月9日10日の2days

場所は武道館。

2万人に対してのチケットの倍率

私の予想…100倍かな?うぇーん


ずっと夢見てた

とんねるずのライブ


野猿も武道館たったらしいけど

それももう20年くらい?

なんか野猿とかもろ青春なので

もう20年もたってるとか

信じられないし信じたくない


自分が結婚するころは

矢島美容室が凄かったし。



なんかね

この武道館で

終わらせようとか

思ってそうで

非常に不安になるけど

ワンフーの声が届いてると

はっきりタカさんがいったので

信じてる


もう良い年なのは

知ってる


でも私にとっては

永遠に

カッコイイお兄さん

都会のお兄さん

オシャレなお兄さん

楽しそうなお兄さん

(タカさん)


とんねるずに関しては

唯一無二で

誰も叶わないし

変わるひともいないし


正直

しょっちゅう

ダウンタウンと比較されるのもうんざり


一緒にしないでとおもう。

全く立ってる次元違うから。

あちらはお笑い芸人でしょ?


とんねるずはとんねるずだから。

強いて言うなら、大スターです。


今頭の中は

どうやってどうにかして

チケット取ろう


そればっかです。


そして特番で食わず嫌いが復活すること。


欲を言えばねるとんも。


はぁ

まぁライブ決まった(なんかもう二度とないと何となく思ってたし)し

もう夢はかなった!!

今年一年生きていくっって

思った




そーしーてー


こちら声優で

大ベテラン


知らない人はいない

井上和彦大先生の

初の自伝本

『風まかせ』

の出版を記念して

サイン会に娘と参加させて頂きました…


実はこの日約束があったのですが


井上和彦様も今年70歳!!


会えるチャンスは逃せられない!!


とアキバまで!!!


いやーよいとこは

全て娘に奪われましたが


グッとくっついて

写真を撮ってくれ

暖かい手で握手をしてくれ


娘はただの付き添いだったのに

娘メインでしたが…


去年位から

生活の半分を声優が占めだして


アニメはそこまで見たいわけやない


とにかく声優が楽しくてたまらない


私の頂点には

堀内賢雄ですが


そのおかげでこんなに楽しい世界があると知って。


井上和彦様にも自然に行き着いて

いつの間にか

夏目友人帳を見るようになり

夫と一緒に美味しんぼをまた一話から見て


そして心を撃ち抜かれた

おマッツ様のグリンデルバルドの声も

和彦様


もうセクシーがだだもれ。


初めて生で聞く声は

身体中に響く声で


流石としか言えなかった。


そして

好きすぎるために


何も喋らずただニヤニヤしてただけの私に←


ずっと会話を続けてくれた

ダンディズム和彦!!


これからも一生応援してます


若い声優とか

興味無いですから!!!!!


男は60歳以上!!!


と固く誓いました!←誰に



そーしーてー

昨日は

念願の念願の

ワーナー・ブラザース

スタジオツアーズ東京

ザメイキングオブハリーポッター


へ!!

写真何百枚撮ったかわからんので割愛


ということでね

忙しいんですわ←


推し事多すぎて大変ですわ?


でも幸せすぎて。


その間に娘の卒業式とかもあったし


まじ多忙中の多忙3月ですた。