8月のお話です。



娘が学校から貰ってきた

チラシで

初めて行きたいといったので


予約して行ってきました




日本フィルハーモニー交響楽団です


上原彩子ピアニスト


あこがれのピアノの方に行ってきました



サントリーホールもはじめて!!!


なんかねこの日

警察犬もいるし

警察官も居るし

持ち物チェックなんかも

厳重で


なんかびびる!


なに、なんなの。


って感じだったんだけど。


ちなみに

初めて

ホール横のポジションの所を席とってみたので





こんな真横で見れて

わたし、めっちゃのぞき込みましたよ。


音の伝わり方は

あまりよくなかったのかもしれないけど


それでも素晴らしかったですから。


知ってる曲ばかりの演奏でしたし、


わたしもりんも

大感動


一部が終わって二部が始まる頃…


なんか会場が騒がしい…


ん?


なによ?


と思って見つめた先に


平成天皇夫婦←!!


うわっ

ロイヤルファミリーに遭遇。


だからあんなに警備が慎重やったとか!!!


昭仁皇后様

美智子上皇后様


まさか会えると思ってなかったです


むしろ、一生お会い出来ることはないと思ってました


芸能人より会えないお2人


しかもわたくしは

美智子上皇后様の大ファン


いやー、泣けました


もう会場のボルテージも最高潮でしたし。


もうずーーーーーーーーーーっと

お手を振ってくれてましたし。



りんたんだけが

微妙な面持ちでしたけどね。


うちは

じぃじが天皇家の大ファンだったので

毎週皇室のテレビ見てましたから。


この夏は本当に

大きな出来事が割と色々あったけど

1番の思い出になりました…❤️❤️❤️❤️❤️