同世代??にあまり興味示さなかったりんたんも
最近ぢゃ
子供みんなを触ろうとする!!
てか誰にでもバイバイするし(手ゎ振りませんが)
愛想ゎ昔っから良かったけど
人見知りもしっかり終わって
笑顔振り撒いてる~☆いちごママになっちゃった☆-EntryImage-2200003.gif
 
集いの広場でゎ一歳のお兄ちゃんと遊んでました☆いちごママになっちゃった☆-SB-sou-har-050.gif
☆いちごママになっちゃった☆-120627_143933.jpg
なンか感動☆いちごママになっちゃった☆-SB-kao-use-041.gif
☆いちごママになっちゃった☆-120627_143923.jpg
まだりんたんゎあんよ一人ぢゃ出来ないから
壁にたよってるけど
でも成長したッッ☆いちごママになっちゃった☆-image0151.gif
☆いちごママになっちゃった☆-120627_122758.jpg
最近カチューシャ嫌がる~かなぷぅ
☆いちごママになっちゃった☆-120627_122819.jpg
二重の日もあるし目がぶっちばれてる日もある☆いちごママになっちゃった☆-ワラ_SH.gif
 
ぶちばれ率高い気もするけど~
 
今日ゎ.親友と女子会☆いちごママになっちゃった☆-0JKG7.gif
幼稚園のお迎えあるからまんまり遊べなかったけど
男子いないと
かなり喋れるわ☆いちごママになっちゃった☆-0JKG7.gif(笑)
3時間ぢゃぜんっぜん足りない☆いちごママになっちゃった☆-01_02_15_01006878.gif
 
パパが☆いちごママになっちゃった☆-よる_SH.gif飲み会やき昨日も来てくれたけど今日もママん来てくれる~
甘ったれやけ、お風呂を一人ぢゃしきらんの。りんたんを受け取ってくれる係がいるのです。
一人でやってるママゎ本当にえらいなぁ☆いちごママになっちゃった☆-18608ed24482463c56864cf925987f63d83e1c83.gif