今日は、日本橋三越で開催された『アンパンマンとやなせたかし展』に行ってきました~♪

入場料は700円だけど、あたしたちは無料~( ´ ▽ ` )ノ♡
業者さんから招待券GET!

中は撮影禁止だったけど、可愛いキャラ満載だったよ~♪(中には意味不明キャラもいたけどね~(笑))
それに原画はステキだった~☆
&高くて手が出せない(; ̄ェ ̄)







あとね~、屋上でアンパンマンショーがあったからちびっこたちに紛れて応援してきた( ´ ▽ ` )ノ(←観覧とかじゃなく応援(笑))

photo:01



きゃ~♡
カレーパンマン様~♡♡♡(ドキンちゃん風に)

あたし、カレーパンマン推しだから!!(自担の玉ちゃんカラーだからでは決してないっ(笑))
単純にかっこいいでしょ?
ちょいチャラい感じも♡

今回、カレーパンマンがメインの話で、かなり良かった(笑)

あ、画像の1番右上!
アンパンマンってアクロバットできるみたいよ(笑)なんか色々やってたもん。他のキャラはできないっぽい( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、超日差し強かったけど楽しめた~!!

ふふっ♡
推しメンポストカードGET

photo:02



かっけー!!!(笑)












あ、オマケね。

photo:03



それを見つめるドキンちゃん(爆笑)







iPhoneからの投稿