昔すきだった、、、★ | ゚・:*☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★shooting∞star☆*:・゚・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★
再来週からまた お弁当ライフが

始まりそうです(>△<桜)==3ぴゃーっ



今日はパパさんと桜を見に行ってきました!!

パパさんの職場からたまたま見えたらしく

有名なとこみたいだったので行ってきたっすヽ(*´∀`)ノ


その桜がこれだっ!!



どーーーーん!!!

枝垂れてますねー(´。・v・。`)

おっきくてキレイだったー(*´∀`*)

今がちょうど見頃でしたドキドキドキドキ


すぐ目の前の田んぼの水面に

桜の木がうつるみたいで

夜もまたキレイなんだろーなーラブラブ!!!!!


ちなみに 岐阜県の白川町の桜です合格

ぜひぜひ(       ´ω`       )



あと、今モニプラで

私が昔すきだった、、、あれが

形を変えてでてるみたいです半月流れ星



それがこれ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



蒟蒻畑星クローバー

いつもお弁当に入ってたなー*\(^o^)/*

その蒟蒻畑がそのまま砕けて入ってて

あの弾力が味わえますナイフとフォークさくらんぼ

しかも、超低カロリーニコニコ叫び叫び叫び



39キロカロリーしかないから

小腹がすいた時でも、朝の忙しい時でも( ・∀・)b OK!

繊維がたくさんだから

腹持ちもいいんじゃないかなーd( ̄‐☆)キラーン

ライチ味おいしかったよークラッカーアップアップ


よかったら試してみて下さいー(´>∀<`)ゝ





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中