ニーソのイベント参加中! | 苺ちゃんねる。

苺ちゃんねる。

cospadoll所属♡

あなたへの愛をぎゅーーーっと凝縮♡
ベリーパワー全開(ぜーんかい)!!
(●'ω')⊃━☆゚.*・。
あなたと甘酸っぱい想い出を作りたい♡

ベリーピンク担当、苺です

ニーソは正義٩(๑òωó๑)۶

今日からSHOWROOMにて
苺個人枠で絶対領域イベント参加中…
**(ू•ω•ू❁)** 苺デス。*

今日は配信時間が予定より
遅くなってしまい、ごめんなさい!

明日はもう少し早くできればなと思ってます。




イベント中の配信では、

素敵なニーソ紹介と
(配信中、ニーソ見せてと言われたら見せてます)
素敵なマイナー曲の紹介を
地味ぃに配信していきます(*´╰╯`๓)♬

あとは話の流れに任せて…(笑)




こないだ通販で初めて
「絶対領域さん」のニーソを購入しました。

そしたら…何故か大量の
DVDが届いたよーーーーーー!(*゚◇゚)/□












これ…何?(笑)










わからないんだけど。。゚(^ω^;)゚。











|ω・`)  見てからはくものなの?











誰か教えてー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)











今日のカラコン♠️
ワンデースパークリングカラーのRich Hazel

今日のウィッグ♠️
富士達さんのボブ(フレンチローズ)

今日はの衣装♠️
メイド服(ピンク)

今日のスキンケア♠️
L'OCCITANEの美白ライン

今日の香りもの♠️
Body : L'OCCITANEのチェリーリボン
Room : LAUREL の Savon 

今日の反省点♠️
1.控え室は乾燥する。
(…どうしてるんだろう、皆(´•ω•̥`) )
2.自分の甘えに対する「まぁ、いいか」を卒業する(笑)