パソコンの入力業務をするようになって丸1日パソコンと向かってる仕事をやっていると


夜に家に帰った時は目目は疲れているし肩こりがハンパないぐらいカチンカチンに


なっている。。。


始めの2日間は・・・・


しか~し


今はそれもなくなりました。。。


本当にびっくりしました叫び叫び叫び


どうしてそのようになったかというと・・・


半分は効くのかなぁ~のうたがいながらも購入したのが


「ピップマグネループ」です。


私にはものすごく効いてます。。


これをやりながら1日のパソコンの入力業務をしても


全然肩こりがありません。。ニコニコ


ものすごくカチンカチンの時に娘に肩たたきをお願いした時は


とてもじゃなく固くて叩くのも痛かったと言ってました。


それがこのループをつけてから叩いてもらったけど


全然固くないと一言びっくりしてました(笑)


もし、同じようにお困りの方ためしてみては・・・


ただ、あくまでも個人の感想なので皆さんが同じように効くかどうかは


わかりませんのでご了承くださいね♪


私はとっても助かっておりますニコニコチョキ