お久しぶりです。
あれ?年末に更新したのが最後??
そんなに経ってる…?
日が過ぎるのは早いですね…(゜゜;)

剛くんの誕生日にブログUPするつもりだったけど、出掛けてて無理だったー。
という事で。
かなり遅くなったけど!
HAPPYBIRTHDAY剛くん♪
今年もお芝居とかコンサートとか観れる機会が沢山あったらいいな(*^^*)
まずはヒメアノール!
ライブDVDもMC集しか観れてないし、早く本編観たいよー(>_<)

1月は誕生日がきてしまって…。
友達もお祝いLINEくれて幸せでした。
妹からも初めて誕生日プレゼント貰って!
ジルのボディミルク&口紅!
可愛い~イイ匂い~☆
そしたらね?
友達からも誕生日プレゼントに同じジルのボディミルク貰ってね?
2つになったー!いっぱい使えるー!って喜んでて。

で、そしたらまた別の子から誕生日プレゼント貰いまして。
ジルのショップバック!もしや!
と思ったら、
ジルのボディミルク!
3本目!
めっちゃ使える!!笑
3人とも接点ゼロなのに、この被り率…!
私の好きなものを分かってくれててとても嬉しい(≧▽≦)
あ、もちろん友達には既に持ってたことは伝えてないですよ!
という事で毎日ジルのいい香りに包まれながら過ごしています。
幸せ(*´∀`*)

2月は思いっきり風邪ひいてました。
「今年度あんまり風邪ひかないわー!」って思ってたらひきました。
喉も鼻も辛くて辛くて…。
1週間くらいなんの味もしなくて、「このまま味覚と嗅覚戻らなかったらどうしよう!?」とかなり不安になりましたよ。
戻ったけど…!
味がわかる幸せ!
甘い!辛い!苦い!嬉しい!

職場の方々と蟹を食べに行く予定だったのに風邪のせいで結局行けなくなってしまってほんと残念でした(´;ω;`)
LINEに送られてくる蟹写真がね…!
とても美味しそうでね…!!
私の風邪ひくタイミング…!!!

仕事ももうすぐ任期終わるし、1社履歴書出したら面接すらせずに封筒でお祈りと共に返されるし!
と凹んでる所に、飲み会!
普段飲まないけど、初っぱなから飲みましたヽ(*´▽)ノ♪
2件目でも飲みましたヽ(*´▽)ノ♪
まぁ2杯だけですけどね。
案外飲めるのかもしれない、私!笑
でも調子には乗らない!
楽しかったー!
テンション高いまま帰宅しました。
あれですね、落ち込んだら少しお酒飲むのもいいのかもしれませんね?

そんなこんなで職探しは続く。

来週は課で食事会。
滅多にないんですけどね。
前の職場なら嫌すぎたけど、今の職場なら「ま、いっかー」と気楽に行ってきます(*´∀`)♪

先行き不安ですが何とかやってます。
楽しいことしたーい!
ユニバのハリポタ行きたいー!
ユニバなんて10年くらい行ってない気がする…!
春だし、色々出掛けたいなー(*´∀`)♪