今日はV6dayドキドキ
幸せでした音符

☆少年時代☆
始めの部分を見逃して内容がよく分からなかったんですけど、坂本くんの演技がミュージカルっぽかった(笑)
もちろん素敵でしたよキラキラ
あんな先生いたら美術頑張っちゃう!!
美術はどうも苦手ですけど…汗苦笑

☆少年倶楽部☆
スピリットだけでなく、スタートライン、Desert Eagleもやるという事でかな~り楽しみにしてましたドキドキ
スタートライン、すっごく好きですキラキラ
爽やかで、リズムも良くて音符
振り付けも歌詞と重ねてて可愛いドキドキドキドキ

Desert Eagle…始まる前から何故か緊張(笑)
カミセン3人が歌うのをテレビで見るのなんて久々すぎて…!!
始まってからニヤケっぱなしでしたニコニコ
トニセンとは雰囲気違ってクールにキメてましたね
とにかくカッコイイ…!!
ひたすらドキドキしてました。

☆うたばん☆
美味しすぎる…!!
全部合わせて40分くらいV6ドキドキ
しかも剛くんの笑顔いっぱいドキドキドキドキ
可愛すぎる!!
お尻フリフリダンス超楽しそう!!笑
パラグライダーもやらされて…(*′艸`)
石橋さんに感謝!!
小さい時の写真も可愛いドキドキ
よくあの写真出ますねニコニコ
楽しかった音符音符

しかぁし!!
関西でのchannel-aって昨日だったんですね…(;_;)
見逃しました…↓↓
ショックすぎる…。
剛くんのボーリング…PV撮影……あぁぁぁぁぁ。
昨日新聞見て確認したけど見落としてたようで、たまに日曜に放送する時があったので今日だとばっかり…。
動画サイトにUpされないかなぁ…。
うたばん見て幸せだったけど、channel-aがショックすぎる~(>_<)
しかもV6の時間40分くらいあったみたいですし…。
私のバカァァァ!!!!!
うぅ~(;_;)
来週は忘れない…。
総集編でもやりますようにっ(>_<)!!