ニューなもの | ユキチのブログ

ニューなもの


今日は暖かかったユキチ家地方晴れ。


だけどあまりお天気を満喫できなかったな。反省。




少しずつチクチクしています。

今度の火曜日の まるしぇに持っていけるモノ。


ユキチのブログ-未設定


ニュー消臭巾着とニューねこさん。


巾着はポケットと1cmのマチをつけてみました。

(ポケットにはマジックテープ付き)


ねこさんは、ワンのおもちゃ用で、

手足を丸めてモコモコさせて冬仕様・・・ってピグ友さんに話したら

「もう春じゃん」とツッコまれたので汗

フワフワねこさん。に改名です笑

今までのねこさんより少し大きめで、

プピも少し丈夫なものが入っています。


普通のねこさんも、ストラップやブローチにして

持っていける予定です。


だけどやっぱり今回も品物少ないw

もう少しがんばりますー。