今回試してみたのはこちらこれ



いちごや



セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



株式会社セレブ エステメドBBクリームプロフェッショナル


韓国の商品って+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって聞いてたので、早速試してみましたよ~。

BBクリーム&ホワイトティセラムが入ってましたよ。



まずは・・・ホワイトティセラム


匂い・・・この匂いは好き!いい匂い( ´艸`)。

触ってみると・・・とろーり、、、だけど、お肌にのせるとすーっとなじむ感じかな。

浸透してますよにひひ


BBクリーム


少量でもかなり伸びます。最初白いんじゃって思ったけど、お肌になじませていくと白うきしてたのがなくなっていく感じがします。


ベースメイクとして考えればすごく楽ですね。

お家にいてる時はBBクリームとフェイスパウダーだけでOKっぽいです。


韓国の商品はローコストなのに成分が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。


セレブさんありがとうございました。