にひひ今回のサンプルはこちらですこれ



いちごや



シャレコスキンケアファンサイト応援中


シャレコスキンケアをモニターしてみました♪


かわいい袋に入ってましたよ~。


説明書付き。


化粧水&保湿クリーム。


この保湿クリーム、色が付いてますにゃ

肌色系かな。


さっそくぬりぬり・・・。


すっごくもち肌になりましたよ~にひひ


化粧水を塗りこんでいく段階でお肌がもちもちした感じになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ。


浸透力があるのかな?


すこし残念なのは保湿クリームが独特の匂いがあることかな?なんだろ?漢方系かな?

ま、塗りこんだ後は気にならないんだけどね( ´艸`)。


結果


浸透力はすごくある商品だと思います。ぬったあとのもちもち感はすごく気持ちがいいですね。


匂いが気になる方はまずお試ししてからの方がいいかな?


シャレコさんありがとうございました~♪。


毛穴の黒ずみ