決めてるの。 | ☆Da*Da*Da*Dumbo☆

☆Da*Da*Da*Dumbo☆

気の向くままに♪♪

 
テレビに
大塚愛チャンがでてました☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
大好きです☆Da*Da*Da*Dumbo☆-bszhxylh8177610.gif
 
 
私には
あんなにかわいぃ歌詞のような気持ちになれないから
憧れです☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
恋してる感じがかわいぃですな☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
 
大大大大好きな
宮崎あおいチャン☆Da*Da*Da*Dumbo☆-fntmjjek8313210.gif
「ただ、君を愛してる」
の主題歌の
「ただ、君を愛してる」
彼氏サンの着信の着うたです☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
彼氏サンもあおいチャン大好きだから☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
この映画も大好き☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
 
この時から
大塚愛チャンの着うたは
彼氏サンにしか設定してません☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
こんなとこで
恋する感じを表現☆Da*Da*Da*Dumbo☆-kdbycapb8166710.gif
してみたり……(笑)
 
 
 
まっ
そんなかわいぃキャラじゃないのだがなっ☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
 
恋するかわいぃキャラ☆Da*Da*Da*Dumbo☆-vrlttihc8180810.gifは、どこかに捨ててしまったか☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif封印しちゃったのかな~☆Da*Da*Da*Dumbo☆-moco.gif
 
 
 
呼び戻すためにも
大塚愛チャンの曲は
私に必要なのです☆Da*Da*Da*Dumbo☆-dolcnbkd1114810.gif☆Da*Da*Da*Dumbo☆-qrunicto1116110.gif