マンナンライフさんの秋の新商品、蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味をお試しさせていただきました!

こんにゃくゼリーといえばマンナンライフさんのものがやっぱり一番。

photo:01


画像が横になっちゃった汗

まずはこちらを
photo:02


この新商品は
①ビフィズス菌BR-108が約30億個配合
②食物繊維 7.5g
③カロリー 51kcal
④すっきりヨーグルト味
⑤乳製品不使用

ビフィズス菌BR-108は腸内細菌叢を改善し、優れた整腸効果があると言われているそうです。また、花粉症緩和や免疫力UPにも期待されているそう。


で、娘の感想は
おいし~🎵ゼリーの飲み物だードキドキ

ということで私も味見。
プルプルしていて蒟蒻ゼリーがたくさん入ってる感じで本当に美味しかったです。
朝、朝食が取れなかったときとかにもいいかも!
娘には一度にあげると多すぎるのですが、カップ入りのものより詰まりにくいのかなと思いました。


photo:03


そしてこちら

これは
①ビフィズス菌約10億個配合
②食物繊維 1.6g
③カロリー 9kcal

横から見るとこんな感じ
photo:04




すっきりヨーグルト味でつるっと食べられちゃう!
インフルエンザの時期なのでビフィズス菌配合良さそうですね。

とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます遊びにきていただいたらポチッとしていただけると嬉しいです


iPhoneからの投稿