モニプラさんから届きました蒟蒻畑のビューティーカシスをお試ししてみましたアップ
記事が遅くなりましたーあせる



photo:01



蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい朝食です。

ニュージーランド産のカシスを丸ごと使用しているそうですビックリマーク




朝食と言ってるだけあって普通の蒟蒻畑のゼリーを考えてるとすごく量が多い!

お腹いっぱいです。

でも蒟蒻ゼリーがたくさん食べられるので嬉しい。
そして美味しい。


朝から綺麗になった気がします合格


旦那も食べて美味しかったと言ってましたニコニコ



もっと色々な味があるといいなーひらめき電球



クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中






iPhoneからの投稿