モニプラさんからのチケットでお味見してきましたラブラブ


yogorino~ヨゴリーノ~さんのプレーンヨゴリーノを食べました音譜


photo:01



本当は3個のアイスにひとつずつトッピングのはずが店員さんの間違いで

photo:02



一個のアイスに3つのトッピングでしたあせる
確認したのですがそうだということで。

うちに帰ってきてから店員さんの間違いだと気づき一応お電話したところ次回またいただけるということでちゃんと対応していただきました音譜



ヨゴリーノ初めて食べたのですがヨーグルト味のソフトクリーム新鮮でしたべーっだ!

美味しかったドキドキ

あっさりしてるので余裕でペロッと食べられちゃいますラブラブ


photo:03


娘も夢中でしたキラキラ



そしてトッピング。

バニラシロップ
バナナ
カラースプレー

にしましたビックリマーク

バニラシロップはちょっと甘かったかなかお

あとは美味しかったのですが写真見て分かるようにバナナ真っ黒でした汗

それがちょっと残念。




でもサイズも値段もお手頃だと思いますラブラブ

スプーンとカップがわりとしっかりしているので持ち帰ってきました!!

おままごとにもどこかに持って行くときとかにもいいしとてもいいキラキラ


yogorino~ヨゴリーノ~


ヨゴリーノファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿