モニプラさんの
ポット型浄水器をお試ししてみました音譜


photo:01



カラーはブラックビックリマーク

photo:02



まずは本体を洗って、カートリッジを10分程水につけておきますDASH!

蓋のところにメモリがついているので開始月にダイヤルを合わせておけば交換も忘れることもないアップ


カートリッジの交換は1日3㍑くらいの使用で3ヶ月で交換だそうですひらめき電球

上部に水を入れるとポタポタと5分程で下に溜まります

photo:03



750㎖溜まります合格


スリムなのでドアポケットにも普通に収まるのでありがたいラブラブ



震災があってから、そして都会に住み始めてから水はペットボトルを使用していますあせる

毎度毎度買うのが大変汗


汁物にごはん炊くにも全てペットボトルの水なので消費量も半端ないんです。

なのでこの浄水器をGETしてからは水の消費が減りました!!
汁物に水道水を使えるだけで本当にありがたいドキドキ

これからも継続使用していきたいなと思いますべーっだ!



クリタック株式会社ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿