手賀沼エコマラソン 前日 | 走る営業マンの毎日

手賀沼エコマラソン 前日

気が付いたら信号の点滅でダッシュができないほどに脛が悪化。



いきなり痛くなるわけではなく、だんだんと疲労の蓄積で痛くなってくるのでついつい走ってしまうんです。



しかも、何kmか我慢して走っていると、走っている間は痛くないから、そのまま走ってしまいます。



本番の大田原マラソンのときには気をつけます。



そんなわけで昨夜は走れず…。



手賀沼マラソンはシーズン最初のレースを使ったペース走という位置づけなんですが、この分だと5分/kmも厳しいか?



まぁ、無理せず行ってきます。



さて、明日のウェアをアップしときますね。



スイカのときと同じでいきます。



闘う営業マンの毎日-NEC_0036.jpg



今回はアメブロランナーが30人以上参加しているようなんで、折り返しでは何人かとハイタッチできるかな?



明日の手賀沼頑張りましょう!