5月12日釣果 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は夜勤明けそのままに先輩と少し頑張り三木まで釣行に
昨日に引き続き寒い感じです
まずは三木のテトラさんのホーム野池
朝一6時という事もあり先行者はおらず
情報もないままきた為とりあえず池周りを回って見ますがなかなか素晴らしいかんじ!
ジグあり
巻物あり
フロッグありと!
いろいろな事ができそう!
しかし現実はそんなに甘くない!
難しい難しい!
何をしても反応なし
結局ジグとフロッグで一通りやりますが何もなく移動
またまた有名な池にきましたが今度は先行者多く駐車出来ずに池の様子だけみて移動
次こそはと行くが着くなり魚に姿をバレ即逃げられそこからは反応なし
結局時間がきて終了でしたが
凄く野池がありいい感じなのでどんどん三木にもきてみたいなと
テトラさーんガイドお願いしますね!

そのあとは子供と2人二段池で釣りし
小バスをフリックシェイクでチョコっと釣り本日終了
photo:01




30以下・・・ 14匹
~30cm・・・ 5匹
~40cm・・・ 3匹
~50cm・・・ 0匹
~60cm・・・ 0匹


iPhoneからの投稿