今日はあったかい! | ASSH

今日はあったかい!

毎日こんなだったらいいのになー!
と思う、ちひろです。

明日、また雨って言ってる話し声を聞いたのですが。ホント??

雨は好きですけど、そこに「寒さ」が加わるともう大っキライだったりします。



さてさて。
そんな話じゃなくて。キャスト紹介!ぬぬん!!

今日は、前回も出演してくださった彼だよ!

$-ASSH BLOG-

前回公演「白キ肌ノケモノ」のTシャツ着てます!



◆お名前
鷲見 武(スミ タケシ)

◆誕生日
4月1日

◆血液型
O型

◆星座
牡羊座

◆出身地
北海道

◆ニックネーム
スミ


◆GOチーム?ZENチーム?
GOチーム


◆今回は「水」が関わるお話!というわけで
  明日「水」がなくなる!
  あなたなら、どうしますか?

水がなくなったら。
やっぱり雨乞いをするかも(笑)

◆最後に一言!

この時代には本当にあった話しです。
この舞台を見て皆さんが何かを感じて、考えてみていただければ幸いです。




誕生日がエイプリルフールだと、今気づきましたっ
わ!
なんか、オイシイなあ!
前回公演のときの楽屋での、スミのいじられっぷりが忘れられません。
ホント、オイシイ人だ。

この写真じゃあ、わからないと思いますが
まじめな人です。
稽古場で、休憩時間も一人で殺陣のおさらいしたりしてます。
大事ね。

そんなスミ。
今回も前回同様に殺陣シーン多数なのか??
どうなんだっ。

楽屋でイジられるのか、どうなんだっ!



楽屋は、ちひろがチェックしておきますので
みなさまは是非、舞台のスミをチェック!