ワールドビジネスサテライトなう♪ #テレビ #BSジャパン

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

おはようございます。今朝の#秋田市 は #雨 降りです☔️ #天気

#雨 降りで少し涼しくなってるぞ!

FNNスピークなう♪ #テレビ #ニュース #フジテレビ

ヒルナンデスなう♪ #テレビ #日テレ

お昼ごはんはインスタントラーメンでした(^^) #今日のごはん

ミヤネ屋なう♪ #テレビ #日テレ

今日って #AKB の総選挙なんだね

所さんの世田谷ベースなう♪ #テレビ #BSフジ #録画

メカクシティアクターズなう♪ #テレビ #アニメ #録画

魔法科高校の劣等生なう♪ #テレビ #アニメ #録画

夕飯は家めし、ハム&ゆかり(^^) #晩ごはん

僕らはみんな河合荘なう♪ #テレビ #アニメ #録画

ハイキュー!!なう♪ #テレビ #アニメ #録画

笑ってこらえてなう♪ #テレビ #日テレ

花澤香菜のひとりでできるかな?なう♪ #ラジオ #声優

#風呂 上がりなう♪

selector infected WIXOSS なう♪#テレビ #アニメ #録画

一週間フレンズ。6話視聴中♪#テレビ #アニメ #録画

今日ってAKBの総選挙だねってつぶやいたけど嘘でした~ごめんなさいm(__)m 今日は中間報告なだけでした。

このデザインで書いてみる?