いちファンのさいアリ30th Party! | いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

2013年7月7日
祝日本武道館100回記念!

お待たせしましたクラッカー

いちファンのさいアリ30th Partyをお届けしますクラッカー
いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪


いちファンの♪挑戦して行こう!♪
いちファン美容院は、夏ヴァージョン目


いちファンの♪挑戦して行こう!♪
ワンピース衣装はseiko フローレス福袋!


あくまで、自己満足(笑)ですビックリマーク

チームいちファンの目ラブラブ!夏コンは、参加型ですクラッカー

いちファン目といちファンのお仲間ラブラブ!の仕込みは完璧でした合格

いち列目にいちファン目をご指名頂き、感謝しているヨニコニコ
いちファンの♪挑戦して行こう!♪

クラッカー30th Anniversaryクラッカー

ドキドキSEIKO MATSUDAドキドキ 

音譜CONCERT TOUR 2010 My Prelude音譜


2010.06.06 さいたまスーパーアリーナにて


恋の矢seiko

目いちファン

ラブラブ!いちファンのお仲間(自称いちファン妹はてなマーク)

ラブラブ会場ファン

音譜曲目
いちファンの♪挑戦して行こう!♪ ※いちファンポーズあり


-Opening-

緑のレーザーが飛び舞うキラキラ


音譜Into the mirror world 【My Prelude 収録】

発売日:2010.06.06 

つかんだ腕引き寄せたら


音譜You are my ideal 【My Prelude 収録】

発売日:2010.06.06

I just knew あなたが destiny


音譜I just want to be 【My Prelude 収録】

発売日:2010.06.06

行かないでこのまま


音譜Tomodachi 【My Prelude 収録】

発売日:2010.06.06

Remember the day ふたりが


音譜風に揺れながら 【My Prelude 収録】

発売日:2010.06.06

初めて出会った瞬間感じた


音譜30th Party 【My Prelude 収録】

発売日:2010.06.06

みんな一緒 声を合わせて SING !SING !SING!


♪(A Touch of Destiny)



音譜ハートのイアリング
発売日:1984.11.01
Stay with me 雨が雪に変わるわ ペイヴメント

※いちファンポーズあり



MC


恋の矢みなさん、こんにちは~

目ラブラブ!ラブラブこんにちは~

恋の矢元気~

目ラブラブ!ラブラブ元気~


恋の矢今年は、30周年

目ラブラブ!ラブラブおめでとう~

恋の矢ありがとうございます

目ラブラブ!がんばって~

恋の矢ありがとうございます
いちファンの♪挑戦して行こう!♪
お仲間ラブラブ!の仕込み完璧ですアップ

クラッカーSS第いち列でフェンス前に(前列はいない)

いちファン目ずっとseiko恋の矢に見せてましたグッド!

おかげでずっと、こちら見ててくれましたよドキドキ

恋の矢懐かしい曲、Partyですから~


音譜渚のバルコニー
発売日:1982.04.21
渚のバルコニーで待っててラベンダーの夜明けの

※いちファンポーズあり


音譜野ばらのエチュード

発売日:1982.10.21

トゥルリラー トゥルリラー 風に吹かれて

音譜赤いスイートピー
発売日:1982.01.21

春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ煙草の匂いの
いちファンの♪挑戦して行こう!♪

-Band introduction-

-Dancer introduction-


音譜いくつの夜明けを数えたら

発売日:2010.05.05

いくつの夜明けを数えたら



MC

恋の矢チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」主題歌

恋の矢しっとりとした曲、お水タイム(笑)


音譜SWEET MEMORIES【ガラスの林檎/SWEET MEMORIES 収録】

発売日:1983.08.01

なつかしい痛みだわずっと前に


音譜瞳はダイアモンド 
発売日:1983.10.28
愛してたって言わないで・・・


音譜あなたに逢いたくて~Missing You~
発売日:1996.04.22
二人の部屋の扉を閉めて思い出たちに



アニメーション映画


注意ここで、さいたま名物(笑)のアクシデントありましたはてなマーク

いちファンの目の前にハートドキドキのバルーンが

(これは、スクリーンの後ろなので、みんなは見えてないかも)

音声もストップ

目ラブラブ!ラブラブはてなマーク

怪しい動きはてなマークしぼんでいるぞ~

おっ、また膨らんだ~アップ


seiko恋の矢からのメッセージ

このアニメーションからすると、次の曲はこれだな~ニコニコ

会場がいち気にヒートアップメラメラ

時間の国のアリス
発売日:1984.05.10
鳶色のほうき星流れて消えて

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

ピンポーン合格お仲間ラブラブ!さすがだ


MC

恋の矢どうもありがとうございます

目ラブラブ!seikoちゃん~

恋の矢私の王冠は、気に入ってくれた~階段はどう

目回って回って~

恋の矢ええっ

目ラブラブ!せ~の、はい、はい、

ラブラブはい、はい、

恋の矢(くるっと回る)

恋の矢私、大丈夫~

目ラブラブ!ラブラブ大丈夫~

恋の矢いろんなことがありますね

恋の矢生のライブですね

恋の矢何かありましたか(アクシデントについて)

目ラブラブ!見えてない~何にも見えてない

恋の矢DVD収録だとカットですね


-interview-


鈴木邦明 (Dr)
水野雅章 (Bass)
高田二郎 (Gt)
栗尾直樹 (Key)

竹上良成 (Sax)
ここで、たけちゃん恒例となったグッズ紹介
いちファンの♪挑戦して行こう!♪
竹上:熱気ムンムンをクールダウンダウン

恋の矢すばらしい~おもしろいですね~


ずっと一緒にがんばってきた~

小倉良  (音楽監督、Gt、ボーカル)
目ラブラブ!良さん~



ラブラブDVD収録は~

目たけちゃん

恋の矢はい、では、うちの広報が

竹上:今日ではないことが~また情報が入り次第

ラブラブ(笑い)

恋の矢うまい~すばらしい

恋の矢記念のDVDは、おばぁちゃんになってもね~

目全部いれて

恋の矢ノーカットね



ラブラブ矢島美容室~

恋の矢今日はいらしてないの~

目ラブラブ!プリンセス~

ラブラブ!プリンセス歌って~
いちファンの♪挑戦して行こう!♪

恋の矢それがくるとは

目ラブラブ!ラブラブ拍手



恋の矢恋しちゃうかなわたしに 夢を見せて

  恋しちゃうかなモジモジ 絵文字はキスマーク

恋の矢ありがとうございます


恋の矢もうこれ始まってる~

目ラブラブ!ハリーさん

恋の矢ハリーさんどうだっけ~
いちファンの♪挑戦して行こう!♪
♪ほっぺたおさえてあげて。
♪ハリーさん。

♪おでこもおさえてあげて。
♪ハリーさん。

♪あごのラインも大事でしょ。
♪おさえてあげて。 ♪ハリーさん。

目ラブラブ!ラブラブ(拍手)

目(でも、ちょっと完璧ではなかったようです)
いちファンの♪挑戦して行こう!♪
恋の矢アスタリフトいろんな商品も

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

目ラブラブ!使ってます~

恋の矢そして、ディオーサ

恋の矢コーヒーはコーヒー
いちファンの♪挑戦して行こう!♪
目シルキーブラック

恋の矢飲むなら

恋の矢目ラブラブ!シルキー

恋の矢きっかけを与えてくれました~ありがとうございました

目ラブラブ!(もう~大満足)



-Request-


恋の矢よいよ、コーナーの時間です


恋の矢みなさん現実的な~

小倉:栗尾ができなくて

目ラブラブ!ラブラブええっ~

恋の矢私が決めていい(かなりの多くのボードに悩み?)

...................

目(ここぞとばかりにあえて、seiko恋の矢お気に入りのこのいち曲)

目制服~

恋の矢制服~制服~OK~

目ラブラブ!ラブラブ(拍手)

目(やはり、あっさりだった~記念クラッカーにだからね)

目(今年は全公演に~記念クラッカーの制服かな笑)

音譜制服 【赤いスイートピー 収録 】
発売日:1982.01.21 

卒業証書抱いた傘の波にまぎれながら


目ありがとう

恋の矢すばらしい


音譜蒼いフォトグラフ【瞳はダイアモンド 収録】

発売日:1983.10.28

光と影の中で腕を組んでいる一度

※いちファンポーズあり


音譜時間旅行【SUPREME 収録】
発売日:1986.06.01
出発ロビー 飛行機の翼が窓に映る


恋の矢ありがとうございます
恋の矢また、いち年にいち度か2度お目にかかりたいです~


-Medley-

恋の矢みんなOK~

目ラブラブ!ラブラブOK~

恋の矢デビュー曲から


音譜裸足の季節
発売日:1980.04.01
白いヨットの影渚をすべり入江に


音譜青い珊瑚礁
発売日:1980.07.01
あゝ 私の恋は南の風に乗って


音譜風は秋色  
発売日:1980.12.01 
La La La・・・Oh, 


音譜風立ちぬ

発売日:1981.10.07

風立ちぬ 今は秋今日から私は


音譜Rock’n Rouge

発売日:1984.02.01
グッと渋い SPORTS CARで

※いちファンポーズあり

-Last two-

音譜チェリーブラッサム
発売日:1981.01.21
何もかもめざめてく新しい私


-Last-


恋の矢30周年でも~

音譜夏の扉
発売日:1981.04.21
髪を切った私に違う女みたいと


恋の矢どうもありがとうございました~


-Encore-


音譜天使のウィンク
発売日:1985.01.30
約束の守れたなら願いを叶えてあげる


音譜20th Party
発売日:2000.05.17
Everybody I sin


-Double encore-


音譜Only My Love 【North Wind 収録】
発売日:1980.12.01
You are only my ~



恋の矢本当にありがとうございました~涙ウルウル

(ファンへの気持ちを伝えてくれました)

目ラブラブ!ありがとう~
いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪


いちファンの♪挑戦して行こう!♪
以上をもちまして~終了しました カラオケ


いち夜明けてメモ
いちファンの♪挑戦して行こう!♪
2010.06.07スポニチ


いちファンの♪挑戦して行こう!♪

ありがとう~seiko恋の矢とseikoファンラブラブ


……………………………………………………………………………

尚、音譜曲目リスト等は、いちファンの記憶ひらめき電球にネット情報パソコン
チームいちファンのお仲間ラブラブ!にご協力を得て
作成しております。ご協力ありがとうございますニコニコ


初日いち日目にご参加のみなさん、ありがとうございましたビックリマーク

これからご参加のみなさん、

30th Partyクラッカーのseiko恋の矢を応援してくださいビックリマーク


いちファン目の次回参加は、7.4大阪城ホール予定です!?

みんなで、いち体感を感じましょう(*^-^*)


本日、追加公演スペシャルオープニングDay クラッカー
FC申し込みを行いました¥


いちファンは、seiko恋の矢とseikoファンラブラブを応援するとねビックリマーク


注意記事内容は半角40000文字以内で入力してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆