昨日の営業終了後…

ichie5周年パーティー♡inはなび




たくさんのお客様が遊びに来てくれました!




まずは店長のご挨拶



からの…

かんぱーーーーーーいっっっ♡


会場は浦安の
【はなび】
1Fを貸し切ってのパーティーでした!







談笑


この写真
よく見てください!!
気がつきました??
スクリーンにも私の顔っっ(笑)











ゲームもしました♡


【チーム対抗!!ロット外し選手権】

3チームに分かれてウィッグに付いている
ロットをひたすらはずすゲーム( ̄^ ̄)ゞ

写真は
START前のチームerikoのメンバー♡











みんな笑顔☻













優勝は

アシスタントかっち君チーム
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




優勝チームには…
もちろん景品が!!!






贈呈
















今回のパーティーには
ヘアスタイルのモデルをしてくれている
2人も参加してくれました!

右:山口今日子さん(キョンキョン) キョンキョンのブログ
左:市毛穂乃花さん(ほのかりん)
2人共それぞれ働きながらモデルの仕事もこなす頑張り屋さん♡

これからも頑張ってね~♡













最後に集合写真を


パチリ











パーティーに参加してくれました皆様
本当にありがとうございました。
お客様同士も初対面とは思えない程
会話が盛り上がっていたので
ビックリしちゃいました∑(゚Д゚)

私自身、ichieに入社して5ヶ月…
まだまだお客様と触れ合う機会が少ないので
皆さんとたくさんお話できて
楽しかったです♡



これからも
ichie&ichie nailをよろしくお願いします♡








では
bye--eriko☻