基礎クラス・マリオー(^-^)/笑 | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

指導補佐のミクです󾬄
朝布団から出るのが嫌な季節にどんどん近づいてきましたね(ToT)
頑張って1週間を乗り切りましょー(๑•̀∀・)و
さて、今回の稽古はなんと…生徒が3人Σ(゚Д゚)笑
ビックリしながらも基本稽古をしました(;´∀`)
基本稽古だけで30分かかりますねΣ(っ゚Д゚;)っ
{6A070C15-2AAC-4DDE-86D1-B06B759CFE1C}
次にリレーをしてから、マリオをしました(^^♪
両足ジャンプと前転やカニと前転など色々しました(^O^)
{239B54A2-D045-4A6E-8B5B-FB467FC90B71}
最後に、相撲をしました(^^♪
エイト・アオイVSハヤキでやっぱりハヤキが勝ちましたね(^m^;)笑
でも、、、倒すのあと少しですね\(^o^)/