少年実戦クラス・笑顔が増えてますね(((o(*゚▽゚*)o))) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

火曜日、実戦クラスは始まる前から皆大暴れでした(*^o^*)笑
{EBB07F18-7C29-4859-8DE7-2F0000474FD9}
しかし、五分前には皆で自発的にストレッチをしてます♪(´ε` )
皆成長してるなぁ(^-^)/
{2AAC4415-7BAA-43BD-AA0A-C23AE7F8A677}
まずは、中段突きと上段廻し蹴りだけ(`_´)ゞ
ユウナちゃんが上手いので、見本になってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
{4EEF39A9-2747-4B3B-97C4-7895B1DB630F}
ミットは下段廻し蹴りを左右やった後に、ポールを使って上段系を(^-^)/
しっかり振り切ることを意識して、いつの間にか全員上段が蹴れてます(゚o゚;;笑
{EC2624C3-3503-4064-9CFD-D5AB7723ECEE}
上段をなるべく使っての組手、皆良い感じで間合いがとれてきてますψ(`∇´)ψ
サウスポーから前足で前蹴りは、皆転んでました\(//∇//)\笑
{D3FEA114-717F-4E17-8007-38DCC8BF6ACB}
エイト、転ぶ前に上段蹴りや後ろ回し蹴りを狙うところが成長です(*^_^*)
{111CB8DD-BB1A-4BCF-A35F-97724C08FF04}
4歳児メンバーも一進一退の攻防で、パンチとキックで組手になってきてました(`_´)ゞ
{057EB494-6207-4365-8BA2-587C0B46A491}

{C908F89D-EB2C-4B12-8EF6-E5278FADEDDF}

{CFB5446B-3B7F-4A70-9D54-2CB533646ADB}
最後はチャンバラ合戦、皆頑張ってたし息抜きも必要です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
、、、僕も顔面やられましたヽ(´o`;爆笑
厳しい内容の中で、笑顔が増えてます(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと工夫を重ねて、楽しく強くなってほしいなぁって思います(⌒▽⌒)