木曜日・レベルアップp(^_^)q | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

木曜日・合同クラスは、基本稽古からスタートしましたp(^_^)q
組手立ちからのワンツーなどの基礎的な動きを取り入れながら、まずは反復回数を増やして慣れるのを目的に(⌒▽⌒)
{7A836BD1-AB91-4100-A8B5-B056D9EE7F7F:01}
ミット稽古は、3分間でミドルキックの蹴り込みを数パターン( *`ω´)
全員のミットの打撃音が良くなってます、なんとエイトまで言われた通りに全力で蹴り込んでました*\(^o^)/*



4ラウンド目になってくると皆バテバテですが、フォームは崩さずに一生懸命取り組んでます(*^_^*)
その成果もあって、組手でも大人顔負けの迫力ですごくなってますo(^_-)O
{4D907163-4926-48EA-A4FA-E06F785B9DCE:01}
最後は記念撮影、いくみがムエタイ選手みたいに構えてますΣ(・□・;)笑
{A98E793D-100D-4C1C-A685-66523CAE5D49:01}
こっちは少しふざけた感じで、、、なんか自然ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑