月曜日・立ってるのがやっと(;^_^A | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

月曜日・一般&選手クラスは大雨でしたが、7名参加で汗を流しましたp(^_^)q
シャドーからスタートして、意識を高めながら一つ一つの動作を大切にしてミット稽古o(^_-)O
{339FF16A-9CC4-40CB-9C43-58A125637A31:01}
セイゾー、ダイナマイトパンチがミットに突き刺さるくらい威力がありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近では、下から上までのコンビネーションが少しずつマスターしてるので、まだまだこれから強くなってくれそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{E0C0461E-8A5A-4E47-8073-479E2DDF4E2F:01}
ゆうなちゃんは、サイドステップが上達してるので、足をスイッチして攻撃まで繋げたら更にグッドですp(^_^)q
ミクちゃん、ヒザ蹴りが刺さるようになってきてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
柳さんは熱心に説明を聞いて対応しようとされてるのが伝わってきてるので、受けも攻撃も徐々に打撃音が良くなってますo(^_-)O
トシは、、、ミットの動きが良すぎて文句無しです( ゚д゚)
試合本番でこの動きが出せたら一本勝ちも夢じゃないレベルなので、丁寧に効かせる技術を覚えてほしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
{814D9C18-3FC6-4E18-88A2-4BD180E19B30:01}
捌いて返す基礎も反復してますが、上段が蹴れるようになってきてるので皆空手家に見えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{734833A5-02FC-4BED-B7A7-C23907823920:01}
居残りメンバーは、ひたすら息上げミットからスタートしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

息上げは、キツイけど皆でやると頑張れちゃうんですよね(^_^)v
試合本番で力発揮が出来るように、稽古からガンガン追い込むでぇい♪( ´θ`)ノ
最後の筋トレが終わったら、、、立ってるのがやっとでしたけど(ーー;)笑