おとといと昨日は、

ハグハグワールド2016に初参加いたしました(・∀・)

 

 

イチエブースは

クリスマスを意識したディスプレイで季節感を演出☆♪

 

 

天気に恵まれ、2日間ともすごい人(ノ゚ο゚)ノ

その中で、驚きの事実が!

 

 

建てて頂いたお施主様のお子さんが

アイドル活動をしているとのことで

メインステージへGO!

 

 

 

キャーーー ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

 

グループ名はCHARM(チャーム)

お施主様のお子さんは

黄色の衣装のミユちゃんです♪

 

 

岡山のご当地アイドルなんですが

結構本格的で。

 

 

 

まぁーかわいい(*>ω<*)

ファンの人もいっぱいで大盛り上がり!

そしてミユちゃんはずっと笑顔で踊っている!

 

 

最後にCDまで頂いてしまいました(/ω\)キュン

ハグハグワールドならぬチャームワールド(((*´ε` *)(* ´З`*)))

O様、ミユちゃん、イベントの癒しでした♪

写真撮りすぎました♪

ありがとうございました♪

 

 

最後に無料で配っていた試食のヨーグルト

セノビック↓

 

 

オハヨーさん!御馳走様でした!おいしかったです!

(御礼の気持ちを込めて)

 

 

イベントレポートっていうかCHARMレポートみたいですが

こちらも楽しめた2日間でした!

ありがとうございました(●´ω`●)ゞ