雪かきお手伝いの写真から。
photo:01

photo:02



ほんとにほんとに大変なんですが地元の方と一緒にやって楽しかった音譜
photo:03




地元の人たちがこうやって日頃から駅の掃除をして守っている。。


凄い。





どれだけ地元の人が三陸鉄道を愛してるか、また必要としているかをハッキリと目にする事が出来ました。

三陸鉄道はきっと、人の想いが走らせているんだなぁ。





そして、今回行って不思議だったのが
誰1人として暗い顔をしていないということでした。
むしろみんな笑顔が眩しくてこちらまで元気を貰う程あたたかかったドキドキ



これまた三陸鉄道の方の言葉ですが

「地震があったのはほんとに辛いことなんです。でも地震があったからこうやってみんなが絆を深めることが出来ているし、復興という目標があるからある意味ではそれが活力になっている。毎日が充実している。」

というようなことをおっしゃっていました。




なるほど、
みんなの笑顔の輝きキラキラはもしかしたらそういう理由もあるのかもしれないなぁと思いました。





今回、ほんとに行ってよかった合格
photo:04

photo:05

photo:06


これからもみんなで一緒に歩んでいきましょービックリマーク




とりあえず4月1日の開通日が楽しみですニコニコ

春はそこまで来ています黄色い花
photo:07







プロジェクト動画
http://www.youtube.com/watch?v=i5qEV_3NtCM