『パワーツリーフェイシャル』は毎回お客様と感動するメニューです!! | 仙台市若林区 お腹痩せ専門 痩身サロン 一会~いちえ~

仙台市若林区 お腹痩せ専門 痩身サロン 一会~いちえ~

地下鉄東西線六丁の目駅・南北線河原町、JR長町駅より車で10分。お腹痩せに特化したダイエットサロン。脂肪燃焼効果のあるお背中からアプーチし、お腹まわりのサイズダウンとくびれ造りをしていきます。

こんにちは!





「一会」のメニュー・アクセス・私のプロフィールなど、詳細は下記をクリックしてくださいね!!


↓↓↓


みやラボ!
からご覧いただけます目







一会のフェイシャル1番人気メニュー、『パワーツリーフェイシャル』には毎回感動させられてます叫び





先日も初めてご来店いただきましたお客様、息子さんの入学式を控えていて・・・とのことで、美白メインのケアがいいかな~?と思ったのですが、お悩みはたるみ、とのこと。ではではリフトアップさせましょうと、パワーツリーフェイシャルを選択おっけー





許可をいただきましたので、お写真を載せました。








写真が小さくて、ややわかりにくい部分もあるかもしれませんが・・・はっぴ




アゴの盛り上がりが取れてスッキリし、法令線も浅くなり、首のしわも浅くなりました。





目を隠しているので、見えませんが、目の開きも大きくなり、目の下のクマも浅くなりました。





お肌のくすみが抜けて美白し、ツヤが出たのは一目瞭然ですよね!?







ご本人さまも終始「気持ちがい~!」と、鏡をご覧いただいた時には、「アゴが出た!!」「変わったー」「時間が取れたらまた来たい!」と、ずっとお喜びの声をいただいておりましたニコニコ






パワーツリーフェイシャルは、本当に毎回と言っていいほどお客様と一緒に結果に感動しています↑






ぜひ、たるみが気になってきて・・・少しでも小顔になりたい・・・などのお悩みがある方におすすめです。一度体験してみませんか?






お気軽にご連絡くださいね音譜