オシャレな人はもうご存じとは思いますが、初めて見たし、初めて買ったよ!

「メソッド フォーミングハンドソープ スウィートウォーター」& 「ディッシュソープ 」

「method」=アメリカで人気沸騰中のオサレブランドですって!


https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=77e7d


とにかくボトルがオサレ♪

んで、結構大容量でハンドソープも皿洗いもポンプタイプで

使いやすいっす。

ハンドソープは泡ででてくるよー。


匂いはー

ハンドソープは、ハーブ&フローラルチックないいにおい。

ディッシュソープは今回水色の「シーミネラルズ」ってやつだったんだけど、

うん、名前のイメージ通りのさわやかな海を彷彿とさせる香り~(´∀`*)ウフフ


ただ、ボトルがでかくてハンドソープはラックにおさまったけど、

ディッシュソープはそのまま置いてあるというw

でも、デザインがいいからそれでも全然カッコよく見えるところが気にいったぜ!



問題点といえば、これなくなったら近所で売ってるかしらってことよねw

得意の楽天でまとめ買いとかになったり?

あと結構普通に買ったらいい値段だおねwむむw



ちなみにいつものこのサイトで買いました。