な、あたしです。

調味料がおいしいと料理もなんとなく味がごまかせるよねw

というわけで早速見つけた瞬間にタメしてみた。

モラタメで。

スンチャン コチュジャンとスンチャン サムジャンとプルコギのタレにゆず茶のセットです~。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ


ただ、調味料好きなあたしなのでコチュジャンとかフツーにあるし、

ほかにも唐辛子みそとか豆板醤とかテンメンジャンとかウチに常備してるので

残念ながら届いてからまだあけてませんwww



でも、ゆず茶は時々飲んでる。

すっごいおいしいです。

そのまま食べてもおいしいw

ゼリーとかにしてもおいしそうな予感がする!

けど、スイーツ(w は作らないのでそのまま飲むことになるでしょうがw



サイトの中にあったピリ辛きのこゴハンに挑戦してみようかなぁ~と

思っておりますw

…いつになるかわからんがw