試写会行ってきました | イチカのブログ

イチカのブログ

ブログの説明を入力します。

ちはやふる観てきました。
原作は読んだことないのですが、物語に入り込めて楽しかったですニコニコ。私はつくえ君が特に気に入って、なんだか一番人間臭くてかわいいキャラクターでした照れ

家族はつらいよも観ました。
男はつらいよも東京家族も観たことはないのですが、こちらも楽しめました。どんな場面もずっと笑えて、日常のあるあるを感じる作品でした。音楽も良かったですおねがい
吉行和子さんみたいなあんなフワッとした感じになりたいなぁ。話し方が好きです照れ

帰宅して、これ食べました。


元ネタ
今日の晩ご飯はコレに決定!みんなのぶっ飛びオムライス10選

を真似しました。
結構むずかしいチュー(私が作ったんじゃないけど。ショボーン)

ご清覧ありがとうございました。